人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激太りばく進中

注射治療も16日目。激太りばく進中_c0182012_192432.jpg
なっちゃん確実に体重増加中(-_-;)
7,330g という数字が表すように
なっちゃんのほっぺが
今にも落ちそうな程まん丸になりました。
あれほど悩んでた離乳食も勢いにものを言わせ
お粥を子ども茶碗の半分も食べてしまう有り様。
まだ受け付ける種類は少ないけど
『食』に関してはものすごい進歩。
ミルクの量を入院前と同等量にしてるものの
消化吸収が抜群に良いみたい。
退院はGW明けくらいにズレこみそうですが
しっかり治るよう頑張ります!!
by abe-chon | 2009-04-09 19:32 | ウエスト症候群 | Comments(5)
Commented by カホたんママ at 2009-04-09 21:40 x
なっちゃんが・・・でかい(笑)
いやいや、違います。携帯からの投稿だから、写真がBigなのです。

いいな~離乳食モリモリですか!うちのカホたんまだ再開のメドたたずです。いっぱい食べて、食材もどんどん試したらいいよ!家に帰ったらラクだし、そのほうが。

う~ん。。。体重は喜んでいいやら、なんやらって感じだけど。治療が終われば、不必要に太った分はすぐに戻るから大丈夫だよ。むくみもとれるし。

入院4月末までくらいかな?って思ってたけど、もうちょっとかかるんだね。。。抵抗力落ちるし、終わってもある程度はいたほうが安心かもよ。カホたん・・・今度は下痢です(泣)
Commented by ほっぺちゃんママ at 2009-04-09 23:15 x
なっちゃん、ほっぺまんまるだぁ!
しかも髪もかなり長くなってない?
今日ね、なっちゃんの真似して紙風船買ってみたの。そしたら、ほっぺちゃん興味示して両手で掴んで…。破った
もう一個買ったからよかったけど。
まだまだ入院が続くんですね。頑張れ~!
Commented by なつみかん at 2009-04-10 00:00 x
今日は暖かかったよ~。
大学の桜、結構咲き始めているんじゃないかな?

なっちゃん、ほんと髪が伸びたような。ふさふさしてる。
うちのダンナに少しわけてくれないかな~。
薬での体重増加で喜べないとは思うけど
退院して、今度は健康的に、普通になっちゃんが大きくなる日が
待ち遠しいね。
その時までに、うちのなちゅらぽんも体重、稼いでおかなくては!
Commented by izumi at 2009-04-10 09:39 x
abe-chonさんこんにちは^^
誰かと思われたと思いますが、sorahanatsukiです。
実はブログ引っ越しまして、名前も変えたんです。
短くなってスッキリしたでしょ♪
これからもヨロシクです☆

それより、久しぶりに覗いたらびっくりだったよー(ノ゚⊿゚)ノ!!!
なっちゃん入院したんだね〜。大丈夫?
abe-chonさんの体も心配ですが…;
私は何にもできないけど、遠くからなっちゃんの回復を祈ってます☆


Commented by ラチらいおん at 2009-04-11 04:30 x
わぁ!!お顔がまんまるでカワイイ☆
いいじゃないですか、離乳食もバッチリですね!
ほんと、体重が増えて喜べるのは子供ちゃんだけですよ(笑)
私も同じく激太りしてますが、なっちゃんみたいには誰も喜んでくれません(←当たり前)
退院はもう少し先みたいですが、バテないようにがんばってくださいね☆
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ