人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100点満点の笑顔

100点満点の笑顔_c0182012_5235058.jpg

昨日のなっちゃんは脳波検査に向けて
『午前中お昼寝禁止』の貼り紙をされ
11:20までは必死に耐えてました。
しかし!!その10分後あえなく撃沈。
13:00からの検査にはまだまだ時間が…(>_<)
11:50 ご機嫌でお目覚め。
病棟中がなっちゃんの様子に一喜一憂。
そこから眠りシロップ=> 座薬三個を使い
(2個は予想通りウンチとともに排出)
13:10 寝た!!(感涙)
検査室では拍手で迎え入れられたなっちゃん。
私は汗だく。
ベビーカーに乗せたまま脳波をとり、1時間後無事終了♪

結果は完全ではありませんが良くなってるので
今の薬を飲み続けて、通院しながらの経過観察です。
よって、無事退院です!!

ババちゃんににっこり笑顔のなっちゃんです。
by abe-chon | 2009-05-13 05:23 | ウエスト症候群 | Comments(6)
Commented by ヨウくんママ at 2009-05-13 08:56 x
ニコニコなっちゃんかわいいです♪
ババちゃんに抱っこが嬉しいんですね。
今日は無事に寝てくれたようで、よかったですね。
ベビーカーのまま脳波とれるんですね。びっくりです。
経過も良好なようで、退院が楽しみですね♪
Commented by カホたんママ at 2009-05-13 09:32 x
早朝の更新だね。

お昼寝禁止の張り紙!笑える~。そんなのことするのね。ほのぼのな看護師さんたちなんだろうねー。

100点満点の笑顔もサイコーです。

本当に本当に入院生活お疲れ様でした。なっちゃんももちろん頑張ったけれども、それを24時間付き添いで支えた、ママの頑張り、そして、それをフォローしていった、パパやババちゃんの頑張り。想像しただけで、涙が出ます。

お疲れさまでした。

今日から、家族3人とハナワンの一つ屋根の下、楽しい生活が再スタートだね。家族一緒にいられる幸せをかみしめて、今日の夜は、ふかふかお布団で眠ってね。

なっちゃん、パパ、ママ、おめでとうございます♪

Commented by なつみかん at 2009-05-13 17:36 x
退院、おめでと~(*^_^*)
長かったね~。よく頑張ったね~。
最高の笑顔だね~!!!
入院の前と後では、劇的な変化があったね。
それも、素晴らしく良い方向への変化。
その陰には、家族みんなでの戦いがあって、
毎回読みながら、頭が下がる思いだったよ。
一家そろっての楽しい生活、待ち遠しかったね。
本当におめでとう!
私も心から嬉しいです♪
Commented by abe-chon at 2009-05-14 14:18
◆ ヨウくんママさん ◆
みなさんのお宅で、当たり前の光景が
我が家では今やっと、とびきりの事として繰り広げられています(笑)
ババちゃんも、なっちゃんの笑顔が見たくて
毎日病室に来てはハイテンションでした(^o^;)

Commented by abe-chon at 2009-05-14 14:21
◆ カホたんママさん ◆
なっちゃんね~、大物になり過ぎて寝ないのよ…。
寝て欲しい時に、寝ないのよ。
だからとにかく、何が何でも午前中は寝せないように!!
と、私にアピールしてきたのでした。
退院日が迫って、切羽詰っていただけにみんな必死ょ。
担当医もね、苦笑いでした。
でも、無事に脳波取れた時はみんな笑顔。
なっちゃん、ぐっすり!!(笑)
Commented by abe-chon at 2009-05-14 14:23
◆ なつみかんさん ◆
どーもありがとー!!
そろそろなつみかんさんも、こっち戻ってくる日が迫ってきてるかな!?
寒いわよ、こっち。
今からファンヒーター降ろしてこなきゃって、本気で思ってるもん。
病院では暑くて毎日半袖で暮らしてたけど
自宅は寒い!!
なっちゃんに風邪引かせないようにしないと…。
なちゅらぽんは、元気??
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ