人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海デビュー!!

海デビュー!!_c0182012_164455.jpg

なっちゃん日本海デビューしました!

意外に海水は温かく、この写真のあと波打ち際におとーちゃんと座り込み
ダッパンダッパン、波と戯れておりました。
結構、なっちゃんは水系大丈夫みたいで
お座りができるようになれば 海は100倍楽しめそうです。

海岸近くの温泉宿にチェックインしたのですが、なっちゃんは既に爆睡!!
5時から貸切露天風呂なんだけど…。
3人揃って、ここんところの疲れを癒やして来たいと思います。
by abe-chon | 2009-08-22 16:04 | 旅・温泉の話 | Comments(8)
Commented by カホたんママ at 2009-08-22 18:41 x
あら~日本海!!波、おだやかなんだね。
なっちゃんも楽しそうだね。パパさんも!!

今頃は、お食事の時間かしら、新潟の地酒でも飲んじゃったりしちゃって。

楽しんできてね。
Commented by のんちゃんまま at 2009-08-22 20:42 x
祝★初海ですね!

今日は我が家も海に行ったので、坊っちゃんがチャポチャポしてるのを見ながら、
なっちゃんも今頃海かな♪
なんて思ってました。

旅、満喫してきてくださいねぇ~(^▽^)/



Commented by akane at 2009-08-23 01:14 x
いいなぁ、海。どの季節も海は大好きです。

ダッパン、ダッパン、楽しそうな様子が目に浮かびます。両足で、力一杯....顔にも力はいってたりして。
ゆっくり、のんびりしてくださいね。
Commented by みるぅ at 2009-08-23 16:21 x
とても、いい写真ですね♪
カメラ目線ではない父娘の写真は、カメラを構えているあべちょんさんの優しいまなざしを感じます。
親子3人、楽しんできてください♪
Commented by abe-chon at 2009-08-24 08:17
◆ カホたんママさん ◆
コメント頂いたときは、丁度夕飯時でした。
地酒はチェックインしてから、おとーちゃんが温泉街を
プラプラお散歩しに出て行って、何気にワンカップを買ってきてました。
食後、1人でチビリチビリと楽しんでいましたょ(笑)
みんな笑顔で楽しんだ二日間でした。
Commented by abe-chon at 2009-08-24 08:19
◆ のんちゃんままさん ◆
なんか不思議です…。
同じ海でのんちゃんとなっちゃんがつながったような感じがしました。
土曜日は、ジリジリの陽射しがなく
とても柔らかい花曇の新潟県でした。
そちらはどうでしたか??
Commented by abe-chon at 2009-08-24 08:22
◆ akaneさん ◆
海に入っても指しゃぶりをしていたなっちゃん。
さぞかし、しょっぱかったと思います(笑)
海に入って遊んでいた時間は20分くらいでしょうか…。
真っ白い透き通るようななっちゃんの肌を焼けさせない為にも
体が冷えてしまう前にちょっと早めに海から出ました。
私も一緒に海に入って遊びたかったな~…。
また、来年の楽しみにとっておきます。
Commented by abe-chon at 2009-08-24 08:23
◆ みるぅさん ◆
みるぅさんちから、日本海まで高速とばして
1時間くらいで行けるのではないですか!?
随分と便利になりましたものね~。
来年はみるぅさんちも、海デビュー!!ですよ♪♪
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ