人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山はどこ??

富士山はどこ??_c0182012_16274649.jpg

今日はみんなでこのお船に乗り
乗船時間25分の初島に行ってきました。

海を見ながらお風呂に入り
海を見ながらバーベキューを食べ
ジョッキーでゴクゴクビールを飲み
天気も最高で山育ちの私には、どこか違う国に来た気分。

はて…。
富士山はどこにあるのですか(^o^;)??
by abe-chon | 2010-05-15 16:27 | 旅・温泉の話 | Comments(4)
Commented by カホたんママ at 2010-05-15 17:59 x
あれ?富士山ってやっぱりそこからは見るの厳しいのかなー。山越えしないと見えないかも。。。どうしても見たいなら、新幹線か在来線で三島まで出れば見られると思うけど~。でもほんとは、なつみかんさんが言うように、新幹線で新富士まで行くとすんごい大きい富士山が見られるよ。新幹線ではアナウンスも入るよ~。

初島、天気よかったみたいで何よりだね~。

ブログ私もアップしたけど、あべちょんさんの横顔消さなかったけどよかっただろうか・・・?ダメならメールくださいまし。
Commented by みい at 2010-05-15 21:52 x
わおー!カホたんとなっちゃんのツーショット!
やーテンションあがりますわ…
以前のコメントかなんかでカホたんママに業務連絡…
なんてあったから、もしかしてとは思ってましたが~
いいな、いつかめいたんも混ざりたいわ。
なっちゃんはほんとに色々なところに連れて行って
もらっていていいですね。楽しそう♪

ところでキリンさん大好き…なっちゃんがキリン
さんのお人形と戯れてるのかと思いきや(笑)
あべちょんさんちの懸賞生活、すごすぎます!
Commented by abe-chon at 2010-05-17 15:27
◆ カホたんママさん ◆
初島は本当に楽しかったです。
普段見られない木々や、大海原の景色が山育ちの私達には
とっても新鮮で、歩きながらニコニコしてました。
船はあまり揺れませんでしたょ♪♪
いくときは風が寒かったけど頑張って甲板(!?)で
帰りは船内で居眠りしちゃうくらい(ビール飲んだからか!?)
なんだかあっというまの往復でした。
土曜という事で、乗船客も多かったのですが
それでも込み合うことなく快適なプチリゾートを味わえました。
カホたんちもぜひ!!
Commented by abe-chon at 2010-05-17 15:32
◆ みいさん ◆
私もチャンスがあったら、めいたんとみいさんに会いた~い❤
みいさんは埼玉なのですか。
なんかとても近く感じるのは…たぶん気のせいですよね!?(笑)

キリンさん、ホントにステキな会社ですわ❤
1c/s ドーン!!とプレゼントなんて、ウルウルもんです。
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ