人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線あさま。

新幹線あさま。_c0182012_14143798.jpg山形新幹線に乗り、大宮で乗り換え
初めて「新幹線あさま」に乗りました。

思っていたより「あさま」の自由席は混んでいて
高崎まではデッキにいました。

やっと座れて駅弁を食べながら軽井沢通過。
あっという間に今日の目的地に到着。

さぁ~♪
今日のお楽しみはこれからですょ(^o^)/

     にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
ゆっくりだけど頑張ってるみんながいます!!
by abe-chon | 2012-09-12 14:18 | 旅・温泉の話 | Comments(6)
Commented by カホたんママ at 2012-09-12 16:20 x
おー!無事に到着したみたいで
よかったよかった。
新幹線あさま、未知の世界だー乗ってみたいぞ。
やっぱり駅弁は峠の釜めしとか食べましたか?

なっちゃん、ずいぶん薄着だねー。
長野も暑いのかしら?なんか涼しい風が吹いてるイメージなんだけどなぁ。

ではでは、楽しんでくださいね。
Commented by なっちゃん父(本物) at 2012-09-12 19:28 x
無事長野に着いたようで安心しました。
初めての長野だから是非楽しんでください。
かほたんままコメントありがとうございます。
薄着だね~かぜひくなよ~
長野の酒はうまい~
うらやましい~
Commented by なつみかん at 2012-09-12 20:23 x
わあ、いいな、いいな~♪
長野っていったらお蕎麦よね~。
山形とは違うけど、こっちのお蕎麦もいいよね~。

そういや昔、家族で善光寺参りして、
私だけ激しくお腹を下して、門前のお店でトイレを拝借・・・
なんちゅう思い出だっ!!

気を付けて、楽しんできてね!
Commented by abe-chon at 2012-09-13 16:22
◆ カホたんママさん ◆
薄着でしょ~♪
だって、暑いんだものー!!

今日は貴重なのフリーな時間をありがとー。
どこいってもまだ日本は暑いんだって実感できたょ(笑)
なかなか暑くて浜にはいけなかったけど
きらきら光る海がみれたし
上半身裸のサーファー達の姿もみれたし(爆)
気分は湘南って感じのあべちょんなのでしたー。
Commented by abe-chon at 2012-09-13 16:26
◆ なっちゃん父(本物)さん ◆
お疲れさまー。
今日はお弁当作っていったの!?

長野は涼しいのかと思いきや、まだまだ暑かったょ。
朝晩はさすがにひんやりはするけど
やっぱり日差しがまだ強かったです。
今日はカホたんママにつきあってもらって
素敵な店でランチしてきたょ♪

明日お互い元気で、会いましょう。
Commented by abe-chon at 2012-09-13 16:29
◆ なつみかんさん ◆
昨日の宿の夕飯で、ご飯かおそばが選べてね
迷わずおそばをいただいてきました。
すっごく久しぶりにおそばを食べました。
おいしかったー♪

家族で善光寺参りとは、また渋い…。
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ