人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンへの道 【支払い完了編】

昨日から始まったロンドン騒動。
昨夜帰宅したおとーちゃんにプレゼンをして、合格点をもらいました。
先ほどなっちゃんが遅いお昼寝を始めたので、その間に支払い手続きを完了。
あとはEチケットがメールで送られてくるのを待つのみ。
なんて「今風」なんでしょうか…。
郵便などでの書類のやりとりは一切なし!!
10年後、今以上のペーパーレスになったとき、私はその時代の流れについていけてるのでしょうか。
今はギリギリついていけてますが…。
ロンドンへの道 【支払い完了編】_c0182012_16213645.jpg
毎日なんだか忙しくて…。
今日は午後一の電車に乗ってババちゃんが泊まりに来ました。
今日から2泊の予定。

術後の経過は順調で、今日は家族で快気祝い!!
ババちゃんがワインをたくさん持ってきてくれたので
今夜はすき焼きパーティーです♪

そして明日はなっちゃん、親子土曜通園日。
卒園児を送る会があります。
「会長さんから一言」で
なにかしゃべらなくてはいけないらしく…(-_-;)
まだ何も考えてませんが…困ったな~。
by abe-chon | 2013-03-08 16:32 | 旅・温泉の話 | Comments(2)
Commented by きょーた at 2013-03-08 21:08 x
こんばんは◎(o^∀^o)☆

ロンドン旅行☆決定ですね◎

楽しんできてくださいね☆
(o^∀^o)

日本とイギリスはある意味似ています。


なっちゃんが親善大使になるのかな◎

o(^-^)o☆☆☆
Commented by abe-chon at 2013-03-10 11:12
◆ きょーたさん ◆
まずは当日まで体調を崩さないように注意しなくちゃですね!!
本当にいけるといいな~♪
ちゃんといけたら、向こうから更新する予定だょ!!
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ