人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンへの道 【帰国編】

ロンドンへの道 【帰国編】_c0182012_1124384.jpgロンドン最終日は小雨降る寒い朝を迎えました。
一応折りたたみ傘を準備してたのですが
傘はいらないくらいの弱い雨だったので
ホテルをチェックアウトして歩いて3分程の駅へ。
毎日この駅からお出かけをしてました。
中心地までは20分くらいかかりましたが
大きなバス基地もあり、どこに行くにも便利!!
何の問題もありませんでした。

そしてヒースロー空港までもこれ1本。
ロンドンの地下鉄はよく止まると聞いてましたが
最後の地下鉄(地上に出てますが)も
止まることなく、無事に空港へ。
ロンドンへの道 【帰国編】_c0182012_11245713.jpg
チェックインして身軽になり
残っている紙幣と小銭を使うためショッピング。
ここでまたステキな出会いが!!
入ったショップのレジの女性が
小人(こびと)症の小人さんでした。
なっちゃんが障がい者だって分かったみたいで
一生懸命話しかけてきてくれて、なっちゃんの
名前の意味・つづりを聞かれました。
そしてビックリしたのはなんと妊婦さん!!
レジ台から下りてバイバイしてくれました。
なっちゃんは本当にみんなの架け橋役です。
ロンドンへの道 【帰国編】_c0182012_11251472.jpg

この写真はフィンランド上空かな!?
雲の隙間から雪が残っている
田畑が見えました。
翼の先っぽの国旗がなんともおしゃれ。

ロンドンへの道 【帰国編】_c0182012_11252792.jpg
飛行機は帰りの便も空いてました。
CAさんの話では本当にラッキー!!だそうです。
お陰でまた2-4-2の座席の真ん中に陣取り
なっちゃんはなんと約8時間寝ました!!
すごいね~!! なんて親孝行な子!!
出されたチャイルドミールを
残念ながら1口も口にすることなく
なっちゃんは成田に降り立ちました。
でも寝てくれたお陰で心配した時差ぼけなし。
ロンドンへの道 【帰国編】_c0182012_11254022.jpg
ランディングではちょっとビビったなっちゃん。
1人で座席に座っていたのですが
ゴー!!音ととも共に体にかかるGに驚いて
飛行機が止まる前にしがみついてきました。
それでも泣くこともなく、とてもおりこうさん。

短かったロンドン旅行も無事に終わりました。
おとーちゃんは職場に戻り私は洗濯と掃除。
なっちゃんは今日からデイに復活。
なんてことない日常がおくれることに感謝。
by abe-chon | 2013-04-11 11:57 | 旅・温泉の話 | Comments(2)
Commented by きょーた at 2013-04-11 20:29 x
おかえりなさい◎(^-^)

素晴らしい旅行でしたね!

なっちゃんにとっても、とても楽しい経験、思い出になったでしょう☆

o(^-^)o◎◎◎
Commented by abe-chon at 2013-04-12 15:15
◆ きょーたさん ◆
お陰さまで元気に帰ってくることが出来ました。
なっちゃんが大きくなったとき、果たしてロンドン旅行に行ったなんてこと
覚えててくれるのでしょうか。
無理だよね~(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ