テンション ダダ下がり。

いわゆる「全プレ」なのですが、欲しかったビールサーバーが届きました!!
冷凍庫で24時間以上冷やす必要があるパーツがあったので
お披露目は週末に取っておきました♪
すっごくワクワクしてたのですが、私の興奮と反比例で夫のテンション ダダ下がり。
出ないのだ・・・肝心のビールが!! "o(>o<)o"
中のホースがちょっとつぶれていたり、ちよっとしたアクシデントで出なくなる。
やっと出た!!
そう思っても、チョロチョロしか出てこないからなんか・・・。
私のグラスだけ注いで、夫は辞退・・・(^o^;)
このぶんだとお蔵入りになってしまう可能性大です。
c0182012_221695.jpg

今日の一枚はなっちゃんのセクシー(!?)ショット。
「お風呂だよ~」
服を脱ぐ時、大抵どっこかこっかで抵抗します。
頭だったり袖をつかんで離さなかったり まぁ~わざとなんですがね。
おでこ全開になることが滅多にないなっちゃんなので、記念に一枚パチリ。
c0182012_22134074.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2016-06-04 22:22 | 懸 賞 | Comments(0)