今年もありがとうございました。

いよいよ大晦日。
いつもの通り、夫は自分の実家で年を越し
これから我が家には私の母、ババちゃんがお泊まりに来ます。

2016年も「りんご村」にたくさんの方が訪問して下さいました。
"初めまして"書き込みの方もいらっしゃいました。
顔が見えないお付き合いだからこその緊張ってあるものですね。
でも最後にポチッと押してくださった勇気に心から感謝してます。

そして、何年もなっちゃんを応援してして下さってるご常連の皆さま!!
(今コレをみているあなたです!!)
毎日本当にありがとうございました。

クリスマスの25日に7年間飲み続けたてんかんのお薬が終わりました。
これからますますなっちゃんは進化していくのではないでしょうか(^O^)/
単純な母は、そう期待しております。

来年2017年も、なっちゃんをあたたたかく見守って下さるようお願いいたしますm(_ _)m
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ~♪
c0182012_225466.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2016-12-31 14:44 | おかーちゃんのつぶやき | Comments(0)