なっちゃん強い子元気な子。

2日に熱を出したなっちゃんでしたが、即日 自己免疫でやっつけたなっちゃん。
あっぱれ以外なにものでもないです。
3歳まで 熱を出せばすぐ入院してた弱っかすなっちゃんが
本当に強い子に育ちました。
ウルウル・・・(T^T)

よしよし!!
今日も元気だっ!!
c0182012_12452323.jpg

[PR]
Commented by イブママ at 2017-01-05 15:03 x
あけましておめでとうございます(^ ^)
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
そしてそして 先日は、お馬さんの後の唐揚げパーティー!本当にありがとうございました♡とってもおいしいランチを頂いた上に 素敵なプレゼントまで!!いぶは 学校で、放課後デイで、毎日活用させて頂いてます(๑>◡<๑) ありがとうございます♡
二人の絡みは 可愛くて可愛くて♡真面目になっちゃん、いぶのお嫁さんになってくれないかな〜とシミジミ考えてしまいました♡

一気に 読ませて頂いたのですが。。あの日話題になった、なっちゃんの永久歯!!あの時は もうすぐ出るぞ!とすぐそこまで顔を出そうとしてたんだね(*≧∀≦*) 詳しくは週末、是非是非教えてくださいm(_ _)m

なんだか 出遅れてしまいましたが、今年も いぶきと私達夫婦、家族でお世話になることと思いますが どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by abe-chon at 2017-01-08 20:41
◆ イブママさん ◆
ミニミニクリスマス会でしたが、いろいろお話しできて楽しかったね!!
あの頃は冬休みに入ったばかりではしが、あっという間にお休みも終わりですね。
あー、やれやれってカンジです。

明日は本当にごめんなさいです。
昨日が「底」でしたがお陰様で今日はだいぶ良くなって
なっちゃんと林太郎の所に行くことができました。
足元はビッチャビチャだから
どーなってもいい長靴履いて行った方がいいよ!!

そんなこんなで、嫌な季節ですがこの冬も元気に乗り切りましょうね。
今年もよろしくお願いします♥
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-01-05 13:03 | なっちゃんのこと | Comments(2)