ホースセラピー。

今日は今年最初のホースセラピーの日。
本当は明日、Eちゃんと合同セラピーを予定してたのですが
私の喉の具合がイマイチで、別に組んだ方がいいんじゃないか…と
夫と話し合い、問い合わせてみたところ
たまたまキャンセルの子が出たという事で
急遽前倒しで入れることになりました。

ここ(牧場)も、なっちゃんの住む町くらいの豪雪地帯なのですが
(牧場数百m手前にスキー場がある)
今年は全くない!!
明日からはずっと雪マークが並んでいるものの
ここまで無いのはちょっと異常。

馬場のコンデションもビチャビチャでしたが
馬は氷より歩きやすいという事で、滑ることなくなっちゃんを乗せてくれました。
c0182012_20190095.jpg
前半は先生と2人で乗って、後半は1人で頑張りました!!
「じよーずー」
自画自賛しながら上機嫌で乗ってくることができました。
c0182012_20190692.jpg
落下の場合に備えて、左右2人ついてサポートしてくれているですが
帽子がずれて直してあげようといたらちょっと手が届かなくなったらしい。
だいぶ、背が伸びたんじゃない!?
って言ってもらいました。
10日始業式で、11日に身長・体重測定があるらしいので
その結果が今からとっても楽しみです!!





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-01-08 20:35 | 放課後デイ | Comments(0)