靴下はけた!!

ようやく今日始業式を迎えました。
クラスメイトのママも「やれやれ」感満載。
始業式のあと、保護者も教室に入って一緒にお話を聞いたり
いす取りゲームに参加したり、和気あいあい。

この写真は今朝のものではないのですが
ようやく靴下を1人ではけるようになってました。
靴下のはき口に頑張って足を持っていって狙って突っ込みます(笑)

つい、手を貸してあげたくなっちゃいますが
グッと我慢して見守るのもなかなかの忍耐です。
そしてはけた瞬間 褒めちぎってお互いニッコリ。

明日から待ちに待った給食が始まります。
早く2学期のようなペースに戻したいな~。
c0182012_22001149.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-01-10 22:11 | なっちゃんのこと | Comments(0)