鬼のパンツ

「不要な外出はしないように…」
テレビのニュースでいうくらいすごい寒波がきているらしい。
でも幸いなことに先日のような大雪にはならなかったなっちゃん地方です。
センター試験、無事に終わりますように。

出ないように…と言われても、家の中にこもってばかりいられないのが子ども。
気分転換も兼ねて、駅前のスーパーまででかけてみました。
テコテコ歩いてくれるのは嬉しいのですが、なっちゃん先導で行くスーパーは
立ち止まって商品を手に取ることなど不可能。
手ぶらで帰ろうとしたら別の入り口付近に赤鬼さんがいた!!
そう!! 山形県は「豆はでん六」のおひざ元である。
節分を来月に控えた今、セール真っ最中♪
c0182012_19160755.jpg
おもわず、鬼のパンツの真意を確かめに行く少女A。

c0182012_19161140.jpg
「意外と簡単に破れそうですよ」
てへ♥



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-01-14 19:32 | おかーちゃんのつぶやき | Comments(0)