鬼なっちゃん。

無性にシュークリームが食べたくなった母。
エクレアが超!! 有名な市内の洋菓子屋さんでシュークリーム3個買ってきました♪
もちろんこの時点で1人1個。
実はなっちゃんは人生初のシュークリーム。
食べないかもしれないから 余ったら明日こっそり食べよう♪
と 思ったが私が甘っかった!!
カスタードクリームがたっぷり詰まったこの美味しい♥シュークリームを
なっちゃんはペロッと1個たいらげた!! w("O")w
(クリーム部分は少し母が手伝ったが…)
で、驚くことに「もっと…」と、私のシュークリームに手を伸ばした!!
いや~…嬉しい誤算でした。
c0182012_20145694.jpg
そして夕飯前。
節分を前に、スーパーに必ず置いてある「豆はでん六」の鬼の面を
冠仕様にしてなっちゃんに差し出してみた。
嫌がって破られちゃうかな~と思ってのですが、なんとビックリ!!
これさえも嬉しそうにかぶってくれた!!
なっちゃん、今なら学芸会に出られるかも!?
写ってないけどこたつテーブルの陰には金メダルも下げてるんですよ♪
もう、なっちゃん最強です。
c0182012_20145009.jpg




[PR]
Commented by イブママ at 2017-01-21 22:29 x
なっちゃん 鬼のお面、イブとお揃い〜♡我が家も某スーパーから しっかり頂いてきました!笑
忍者使用なところが気に入ったらしく 剣を振り回しております(>人<;)

なっちゃん 今度はシュークリーム一緒に食べようね♡♡
Commented by abe-chon at 2017-01-22 10:25
◆ イブママさん ◆
おっ!! やっぱ持ってますか(笑)
キャンペーン終わるまでもう一枚確保しておかなきゃと思った母です。
今年の鬼はまた随分と可愛いですよね。
鬼じゃなくネコ!?
イブちゃんは剣ふりまわしてますか。
さすが男子です!!
Commented by みずたけ at 2017-01-22 20:41 x
シュークリームたべないかも?ってママの気持ちわかりますぅ。
わたしも明日こっそりーなんてよく思いますものー。
わたしエクレアすきなんてすが、エクレアが有名な洋菓子店って、どの辺のお店ですか?ぜひしりたい!
Commented by abe-chon at 2017-01-23 11:17
◆ みずたけさん ◆
ズバリ!!
ナガオカ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-01-21 20:31 | なっちゃんのこと | Comments(4)