父と娘の愛の時間。

夕食後 束の間の親子の時間。
なっちゃんはお父さんに かまってほしい一心で
自ら地獄の笑いのツボにはまりに行きます。

「おとーさーん」
まだまだたどたどしい言葉ですが、私達には一番元気になるなっちゃんの声。

お父さんに近寄っていき、「わきのしたコチヨコチョの刑」を志願。
ゲラゲラ笑ってはため息(笑)

「もう1回してほしい人」
そう聞くと
「はい!!」
元気に手をあげてこたえます(爆)

それにしてもなっちゃんのこの顔。
なんだこりゃ!?
まん丸じやね~かっ!!
c0182012_13152604.jpg
午前中母は久しぶりに映画を観てきました。

たまたま観てしまった 1/13のMステ。
そこに「グリーンボーイズ」なるものが出てました。
ん!?
菅田将暉くんと、ゆりちゃん(逃げ恥)の部下さんと…。
映画の番宣か~…くらいの気持ちしかなかったのだけど
テレビで聞いた「キセキ」と「声」にビビッときちゃいました。
本家の GReeeeN のCDを買わなかった私が、グリーンボーイズの歌にノックダウンされてしまい
CDを買い、今日に至ります。

年末までは、「地味にスゴイ! 校閲ガール」の菅田将暉くんより
逃げ恥の源ちゃんに夢中(!?)になってたけど
今はすっかり菅田将暉よりになりました(笑)

映画"キセキ あの日のソビト"は 本家GReeeeNの「キセキ」に至るまでのホントの話。
菅田将暉演じるヒデのお父さんは医師。
お父さんのような医者になる。
でも受験した医学部に落ち「歯医者になる」と一浪の末歯科大に進み
仲間と出会い、音楽に目覚めたけど次男独特の父と兄の壁に挟まれる。
親の気持ちも 子どもの気持ちも どっちもわかるようになった今だから
観てみるのもいいかもしれませんね。

しかし菅田将暉くん。
なんだろ、あの歌のうまさは。

でも、それ以上に松坂桃李がカッコよかったかも(^~^;)







[PR]
Commented by イブママ at 2017-02-08 20:53 x
思わず、一緒じゃないの〜!と笑ってしまいましたよ(^^) あべちょんさんも 二十代のかわいい男子に目がいくとは!一緒一緒!笑 菅田くん ドラマに映画に引っ張りだこよね〜♡ 松坂くんは 戦隊ヒーロー出身よね♡実はわたし、イブが見てる戦隊モノにはまってしまってます。もちろん フレッシュな俳優さんに♡
GReeeeNの映画、チェックしてみるわ♡
Commented by みずたけ at 2017-02-08 23:28 x
わかるぅー!
わたしもみましたよ。Mステ。
しかも菅田将暉みたくて(*^^*)
GReeeeNのキセキも聞きたくて、ラジオにリクエストしたりしてきいてますよー。
みなさん同じね\(^_^)/
Commented by abe-chon at 2017-02-10 09:41
◆ イブママさん ◆
イブママさん、職業柄(!?)戦隊ものとか詳しいものね~(^o^;)
(どんな職業やねん…って自分に突っ込んだ)
私の中ではもう年齢的に自分の息子でもおかしくないから
なんだか別に感情で"かわいいなー"と思っちゃいます(笑)
今どきの戦隊ものとか、仮面ライダー系の俳優さんは
Eテレの天才テレビくんみたいに、将来有望株らしいものね~。
映画、ぜひチェックしてみてください。
私、来週もう一回見に行っちゃおうかな~と思ってます(^▽^;)
Commented by abe-chon at 2017-02-10 09:43
◆ みずたけさん ◆
みた!? Mステ!!
あれは良かったわよね~♥
みずたけさんは菅田将暉くん見たさにスタンバってみたのね。
さすがだわ。
私のようなにわかファンとは違うのね。
またテレビでうたってくれないかなー。

名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-02-08 13:34 | なっちゃんのこと | Comments(4)