笑顔からチラリ。

天気予報ではずっと雪だるまマークなのに、最近午前中はいい天気のなっちゃん地方。
今朝車に乗った時、太陽と雪の反射にまぶしくて
サングラスかけようとしたらもうメガネかけてて…ガチャってなってビックリした。
そう…。
今朝はコンタクトじゃなかったんだった (-_-;)

今日もなっちゃんは元気いっぱい!!
ステキな笑顔を見せてくれたのを、ちょっと拡大してみました。
c0182012_09362122.jpg
どう?? わかる??
上の前歯2本が今回生えてきてくれた貴重な永久歯です。
二枚歯になってしまってから抜いたので、奥に生えてしまいましたが
実はこれ、だいぶ前に出て来てくれたんです!! これでも(笑)
特に向かって右側の歯は!!
c0182012_09420865.jpg
ヘッドの小さい子ども歯ブラシでさえ、ちょっと磨き辛いので
クリニカアドバンテージデンタルタフトを買って、仕上げ磨きしてます。
なっちゃんはまだそのブラシに慣れてないので嫌がるのですが
最後の10カウントを目標に今は頑張ってます。
c0182012_09494032.jpg
※クリニカより画像拝借しました





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-02-15 09:58 | なっちゃんのこと | Comments(0)