プールの日。

最近、週末はよくプールに来てます。
なっちゃんが通うプールは太陽がサンサンと入る25mの壁一面ガラス窓なので
たとえ外が氷点下でも、太陽さえ出ていればとても暖かく感じます。

大好きなプールだと、1人でお着換えもサクサクします。
あっという間に素っ裸になってました(^~^;)
水着の着用はちょっと手伝ってあげて
腕フロートをして、準備完了!! お母さん待ち中です。
2歳からかぶってるこのキャップ。
ちょっと小さくなってきたかな!?(笑)
キャップをグッと下げてご機嫌でプールに入場していったなっちゃんでした。
c0182012_18142340.jpg




[PR]
Commented by なつみかん at 2017-02-20 18:26 x
久しぶり〜💓
なっちゃん、すっかりお姉ちゃんになっちゃってる〜😃

元気だった?
私たち家族は元気だよ。
初詣で娘っ子がゲロ吐いて詣でられなかったりとか、そんなこんなはあるけれど、
なんとかやってるよ〜。
また遊びにくるよ、りんご村🍎
Commented by abe-chon at 2017-02-20 20:51
◆ なつみかんさん ◆
元気だよー!!
そっちも元気そうで安心したよ。
どーしてるかなーって思ってたことろでした。
あと1ヶ月で三学期が終わるよ。
早いね~。
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-02-18 18:21 | なっちゃんのこと | Comments(2)