グローブ180°回転!!

今日はホースセラピーの日。
なっちゃんが乗馬を始めたら、今まで晴れてた空から雪が降ってきた(-_-;)

寒い中、牧場の営業部長のネコの親子がお出迎え。
嬉しいな~♥
c0182012_20105888.jpg
今日は牧場で初めて、グローブをしてみた。
もう大粒の涙ボロボロ流して抵抗しまくったのですが
学校のように養生テープで止めたら観念して、馬の背中に乗ったらあっという間に笑顔。
損な性格よね~。
c0182012_20110507.jpg
グローブがなぜか180°回転してしまって、1人乗りになったら
手綱つかめるのか心配だったのですが、回転したままなんとかつかんでました。
ほら、おかいしでしょ!?
グローブの親指の位置(笑)
c0182012_20111114.jpg
最後はお父さんとそり遊び。
でも、「あだあだ(いやいやの意)」と乗りたくない事をアピール。
早く春が来ればいいな~と心底思った、今日のなっちゃんなのでした。
c0182012_20111681.jpg




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-02-26 20:18 | 放課後デイ | Comments(0)