長靴からの脱出。

路肩やなっちゃんちの周りにはまだまだ雪は残っておりますが
路面からようやく雪がなくなりました。
と、いうことで今日は長靴からズックに衣替えならぬズック替えをしました。
軽い足元に、心もウキウキのなっちゃん。
早速ご近所さんのワンワンを飼ってるおうちまでお散歩。

「ここ ここ~♪」

ここちゃんという柴犬がいるおうちです。

「なっちゃんおひさしぶりー」

おばーちゃんが玄関まで出て来てくれましたが
ここちゃんに触りたいなっちゃんを制しするのが大変(汗)
誰でも触っていいよ~のここちゃんではないので
万が一を考えては心を鬼にして声かけだけで済ませました。
うちのはなワンが何されても鳴かないし噛まないし
おとなしいワンコだったので怖さがないんだよね~。
c0182012_20004319.jpg
夕方はとにかく眠くてグダクダのなっちゃん。
でもお昼寝はどうしても避けたかったので
なんとかごまかし なだめて早めの夕飯 17:20夕飯スタート!!
下の写真は晩ご飯直前のなっちゃん。
ソファーベットから枕を抱えてテコテコ歩き
なぜか寒々しいカーペットでゴロゴロしておりました。
c0182012_20005227.jpg




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-03-12 20:20 | なっちゃんのこと | Comments(0)