体調不良。

週末プール、楽しく続いてます♪
自分でキャップをかぶろうとしているのですが、うまく頭が入らず断念。
c0182012_09535199.jpg
手伝ってもらい、無事装着完了。
ご機嫌復活のなっちゃん。
c0182012_09535460.jpg
この日まではなんともなかったのですが
今朝は濃~い鼻水ズビズビで、珍しく自分から起きてきませんでした。
布団の中では体がポッカポカで熱がありそうな気配。
そのまま寝かせてあげてたら、8時近くに起きてきました。

リビングでもウダウダゴロゴロ。
検温してみると熱はなかったのには安堵。
でもなかなかご飯食べなくて、9時近くに私から食べさせてもらう格好でなんとか完食。
今日は夫の実家に行ってなむなむしたり
ホースセラピーの予定があったりしたのですが、全てキャンセル。
すごく天気が良くて暖かい日なのですが、おとなしく様子を見ることにします。








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-03-20 10:07 | なっちゃんのこと | Comments(0)