どん底回避。

昨日はものすごくいいお天気の1日だったのにジッと室内にこもっておりました。
3食ちゃんと食べられたし、お風呂もダダをこねずにご機嫌で入れたし
朝ズビズビだった鼻水も止まり19:30に静かに就寝。

今朝は自分から「おはよー」と元気に起きて
しっかり朝食をとり、無事に放デイに出勤(!?)してきました。
c0182012_11155157.jpg
最近のなっちゃんブームは、出席確認ごっこ。
クラスのお友達の名前を1人ずつ呼んで全て自分で「はーい」と応えていくのである。
2~3年生の約半分がここの放デイを利用しているので、生出席確認できるね。
クラスのお友達の名前を知ってる人以外はなかなか難しいなっちゃんの発語だけど
分かる人はには分かるのである(笑)






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-03-21 11:36 | なっちゃんのこと | Comments(0)