楽しい春休み。

我が家の春休みは特に出かける予定はないのですが
なっちゃんの通う放課後デイは、この春盛りだくさんです。

来週は福島まで遠征したり、ファミリーレストランへランチを食べに行ったりと
「お母さんも連れてってもらいたいな~」と思わず言ってしまいました。

毎日繰り返しの生活パターンから外れるとパニックになるお友達もいるので
早めに連絡したり写真で説明したりしるようです。

関東からは桜の便りも届き始めてますが
今朝は雪降りで、春とは名ばかりのなっちゃん地方。
また長靴を出してポクポクと歩いてますが、もう少し寒い日が続くようです。
c0182012_09215950.jpg




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-03-24 09:43 | 放課後デイ | Comments(0)