なっちゃんがつなぐ縁。

なっちゃんをよく連れていくスーパーは、ある意味私たちは有名人(爆)
レジのスタッフさんも顔馴染みで「この人とこの人のレジにしか並ばない」と決めいます(^0^;)

昨日お買い物に行った際、「なっちゃんママ明日も来る??」
と、半ば「明日も来て」のリクエストに従い行ってみると
レジの台の下から
「これ なっちゃんに食べさせたくて~♥」
と出してくださったのがコレ。
c0182012_11071893.jpg
なっちゃんを連れて行く度、ハイタッチをして笑顔で接してくれるレジスタッフさん。
偶然にもなっちゃんの家からほど近い所に住んでいらっしゃり
「しょっちゅうすれ違うってるのよー」と言って下さる素敵なママさんなのだ。
なっちゃんがいなければこんなに太い縁にはならなかったであろう出来事。
冷蔵庫で解凍して、早速今夜なっちゃんと一緒に頂きましょう。
そして、ご挨拶にいかなきゃね♥
一個がものすごくデカイの!! w("O")w
c0182012_11072261.jpg
なっちゃんは今日も元気に出勤(!?)してきましたよ。
今日の写真は日曜日のなっちゃんです。
ご近所のここちゃんちにお散歩に行くと、毎回こんなカンジでお出迎えされます。
玄関から「また手ぶらで来たな」みたいに顔を出してくれます。
あっ、ちなみに「ここちゃん」という可愛らしい名前ですが♂です(^o^)/
柴は独特ですね。
ギャラリーにはなかなか手厳しいですが、気分が乗ればこの階段を下りてくれます。
イマイチの時は、このまま「プイッ」と隠れてしまうここちゃん。
c0182012_11071240.jpg
昨日、無性にはなワンが恋しくなって"ちばわん "を ボー…っと眺めてしまいました。
"はなに似たワンコいないかなー"
そんなことを考えながら…。
はな、夢でもいいから会いたいなー。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-03-28 11:40 | おかーちゃんのつぶやき | Comments(0)