おっきい公園

放課後デイで何度か連れて行ってもらた事のある、おっきい公園に行ってみました。
なっちゃんは先週きたばかりのようなので、覚えてるらしく自由にテコテコ散策。
でもこの大きい遊具には近寄りもしません。
まだまだおっかないみたいです。
c0182012_20052416.jpg
輪っかを右から左に 左から右に 移動させて満足のなっちゃん。
でも、この写真の奥にかすかに写ってるブランコを見つけた瞬間
まっすぐ突進していきました。
c0182012_20053192.jpg
二基のブランコは女の子二人が楽しく乗ってたのですが
そのそばに座り込み、終わるのをジーーーーーっと待ってるなっちゃん。
10分くらい待ってようやく空いても、1人で乗れないのでお父さんと一緒にユラユラ。
「もう一回」
何度もアピールするけれど、次に空くのを待ってる子が遠くに遠慮気味にいたので
まだまだ乗りたいなっちゃんをなだめてブランコは終了。
代わりにお父さんがユラユラしてあげてました。
上着がなくても遊べるくらい今日は暖かくていい一日でした。
c0182012_20053719.jpg
なっちゃんの新学期はなんと来週火曜日から!!
なんて半端な…w("O")w




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-04-08 20:18 | なっちゃんのこと | Comments(0)