喜多方ラーメン【たんぽぽ亭】

朝から雨降りでしたが、喜多方までドライブがてらラーメンを食べに行ってきました。
夫が朝から調べていたのが、喜多方ラーメン館。
ここで食べられるのかと思って行ったのですが
隣接の建物「たんぽぽ亭」で頂くようになってました。

肝心のラーメンの写真を撮ってくるのを忘れました!!(汗)
なっちゃんは普通のしょうゆラーメンを美味しそうにチュルチュル♪
太麺のしっかりした麺でスープも美味しかった。
夫が久しぶりに「うまい」と言いました。
私はつけ麺。
本当はなっちゃん用に頼んだのですが
スープがちょっと辛くなっちゃんと交換したのでした。

喜多方は有名どころがたくさんありますが とにかく並ぶので
なっちゃん連れでも大丈夫な家族向けの美味しいお店を探して歩いてます。
喜多方は、我が家の好みのラーメンなので今年もまた通いますよ♪
c0182012_19390625.jpg





[PR]
Commented at 2017-04-16 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abe-chon at 2017-04-16 15:43
◆ 鍵コメさん ◆
コメントありがとうございます!!
お元気ですか??

そうそう誕生日がお兄ちゃんと同じなんですものね(^o^;)
思い出してくださり光栄です♪
そして なになに!?
なっちゃんの担任の先生、〇×先生であってます!!
あのヒントで分かったなんてスゴイです!!
明日登校したら、ぜひあの件伝えますね。
嬉しい書き込みありがとうございました(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abe-chon | 2017-04-15 19:54 | 麺活 | Comments(2)