初騎乗記念。

一気に気温が上がり、山間(やまあい)の牧場も
20度くらいにはなったのではないでしょうか。

3年生になって初めてのホースセラピーの今日
「最初から一人で乗ってみましょうか」とのお誘い。
で、やってみた。

c0182012_15264291.jpg

すごいよ~!!
いきなり出来た~!!
後半慣れてくると手を離してこちらに手を振る余裕も♪
やったね なっちゃん!!

昼食を挟んで午後はプールにも行ったよ♪
先月までは肌寒いかな~とラッシュガードを着せてたのですが
今日は暖かい陽射しがバンバン差し込んでいたのでラッシュガードなしで。
春だな~。
c0182012_15363220.jpg


[PR]
Commented at 2017-04-21 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-21 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-21 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abe-chon at 2017-04-22 08:25
◆ 鍵コメさん ◆
いらっしゃいませー!!
ようこそ「りんご村」へ!! (^O^)/
はいはい、しっかり覚えてますよ♥
そーですか・・・あのお部屋から書き込んで下ったのですか。
懐かしいなー。
園長先生かわったでしょ!?
この春からいったい誰になったのかすごく気になっていたところでした。
実はうちのなっちゃん、3年生になってもまだ昇降口で毎朝泣いてます(^▽^;)
新しい環境にまだ順応してない模様。
ズックを履き替えちゃうとスイッチが切り替わって頑張ってるようですが
まだまだ甘ったれなっちゃんです。

春が終わるころにはケロッと過ごせるって!!(半分自分に言い聞かせてる)
「帰りたくない」な~んて言っちゃうかもよ(^m^)

追伸
お名前に笑っちゃいました!!
今度お会いしたら、インパクトがあり過ぎてそのお名前で呼んでしまいそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-04-16 15:34 | 放課後デイ | Comments(4)