今年初の夏日はホースセラピーの日。

晴れた晴れた!! (^O^)/
昨日 4/30 はホースセラピーの日。
お父さんと手をつないでルンルンのなっちゃんです。
c0182012_09405155.jpg
スタートから1人で乗るところをお父さんに初めて見てもらいました。
なっちゃん以上にドキドキしてたお父さん(笑)
順調な滑り出しに笑顔になりました。

「おとーしゃーん」と手を振るなっちゃん。
片手は離せますがまだ両手で万歳ポーズはちょっと怖いみたいです。
ボチボチやっていきましょう♪
c0182012_09404070.jpg
林太郎に「ありがとう」と"な~な~"(なでなで)をしてら
おうちから持ってきた今が旬の春キャベツ(外っ側の固い部分)を林太郎にあげることができました。
前回はキャベツを持つ事ができなかったので、リベンジできて良かったわ~。
c0182012_09404637.jpg
アサヒの全員もらえるプレゼント第一弾でシール72枚でお米を頂きました。
第二弾のハガキも先週末出したので近いうちにもう一個届く予定。
シールを合算すれば、コールドサーバーをもらえるのですが
前回痛い目にあったので、もう要らない(-_-;)
c0182012_09410130.jpg





[PR]
Commented at 2017-05-04 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abe-chon at 2017-05-05 11:14
◆ 鍵コメさん ◆
返事ありがとー(T^T)
とにかく行ってみるよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-05-01 10:03 | 放課後デイ | Comments(2)