プールの日。

無事に1週間のお勤めが終わったなっちゃん
土曜日の朝だろうがなんだろうが元気に6時起床!
お父さんと6:25からのテレビ体操をして
朝ご飯を食べ...というリズムはくずしません。

ズックはいて外遊びしたい事を玄関で静かにアピールするも
雨降りなので今日はプールに行って来ました。

更衣室に行くとスペシャルオリンピックスの出場を目指して
練習してるお姉さんに会います。
お姉さん達は髪を乾かすのにドライヤーをかけるタイミングで
入ってしましたので、なっちゃんシクシク(ノД`)
ブオーの音が嫌いなのですよ。
終いには着替えない!と駄々をこねましたが
強引に水着に着替えさせました。

水に入ってしまえばニッコリ顔。
1時間遊んで「帰ろう」と誘っても「やだ」連発。
のんびりしてるとスクールの子達に狭い更衣室を占領されて
身動きが取れなくなるので半ば強引に撤収してきました。
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

セクシーなっちゃん。
毎晩お風呂に入るのに服を脱ぐ時散々抵抗してこんな格好で止まる…。
まるでバッハとかモーツァルトとか、その時代の髪型みたいで笑える。
c0182012_13375237.jpg



[PR]
Commented by ららみ at 2017-05-15 18:50 x
うわ~っ!!
なっちゃん、本当にバッハみたい♪
私も笑っちゃいました。
セクシーで可愛いなっちゃん、大好きです!
Commented by abe-chon at 2017-05-17 08:03
◆ ららみ先生 ◆
でしょでしょo(^▽^)o
不思議なかぶりものになってて
なかなか自分で脱がないなっちゃんに怒りつつ
笑ってしまう母なのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-05-13 13:00 | なっちゃんのこと | Comments(2)