なっちゃんは晴れ女。

関東あたりまで梅雨入りしたらしいですが
なっちゃん地方はまだだけど、今朝も雨でした。
正しくは早朝までシトシト降ってました。

毎年恒例の下学年での市立公園へ行く日だったのけど
なっちゃんが目覚めた5時半くらいにはなんとかやんでくれた。
やんでくれたけど

"今日はないなー"

母は心の中で思いながらもリュックに荷物を詰めてました。
登校してみると

「今のままなら行きます!!」

と、先生。
晴れ女なっちゃんパワー炸裂か!?
c0182012_12163925.jpg
こちらは数日前の写真。
今年も国の天然記念物カモシカが現れました。
うちのベランダのすぐ目の前。
なっちゃんもビックリしながらベランダに出て見てました。
なっちゃん、はなワンじゃないかね~!!
c0182012_12163043.jpg





[PR]
Commented by みずたけ at 2017-06-08 22:38 x
晴れ女なっちゃん、ありがとー!
今週もいけないかってあきらめていたのよ。
でも、なんとかいけたもんねー。
よかったよかった\(^_^)/
いつもブログで拝見してるなっちゃん、かわいくて、昨日は思わず頭ぽんぽんしちゃいました!
Commented by abe-chon at 2017-06-09 14:48
◆ みずたけさん ◆
昨日はホントにミラクルだったねー!!
お昼からまた雨ふってきたものね。
先週行けなかったって聞いて、今週も無かったら学校行事的にも穴あくものね~。
良かった良かった♪
運動会もそーだけど、スレスレギリギリのラインでセーフだね。
ぽんぽんありがとー(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by abe-chon | 2017-06-08 12:25 | 小学校の生活【3年生】 | Comments(2)