2017年 06月 05日 ( 1 )

ヒルトン ハワイアンビレッジ内には数か所のプールがあります。
どのタワーに宿泊しても好きなプールで楽しむことができますが
今回なっちゃんは使いませんでしたがアイランダー(コンドミニアム)のプールだけは
ここ宿泊の人しか使えないようです。
c0182012_12151677.jpg
なっちゃん一家が気に入って入っていたのはビレッジ内のメインプール
スーパープール(レインボータワーの前)です。
c0182012_12041937.jpg
プールは浮輪禁止なので、いつも使ってる腕フロートが大活躍です♪
c0182012_12121398.jpg
1時間も入ってるとさすがに体が冷えてくるので休憩をさせようと
プールの縁で「こっちおいでー」と呼ぶのですが
上がりたくないなっちゃんは母を完全無視!!
プールの真ん中にスイ~っと逃げていきます。
c0182012_12075060.jpg
いっぱい遊んだのに部屋に帰ろうとするとこのサイン。
「もういっかい」
だそーです…。
c0182012_12091081.jpg
なっちゃんの泊まった部屋から海までは5分くらいの距離。
一番リーズナブルのお部屋で、ギリギリ海が見えます(^o^;)
c0182012_12244794.jpg
沖縄では海大好き♪
のなっちゃんだったのに、今回海のしょっぱさが嫌だったのか
こんなに穏やかな海なのに「やだやだ」の連発。
c0182012_12062243.jpg
1人で必死に岸に向かって泳いでいきました。
浮輪だったら、もう少し違ったのかな~と今になって思います。
c0182012_12164097.jpg
キレイなワイキキのビーチ。
遠くにダイヤモンドヘッドが見えます。
1日中のんびりしていたかったな~。




[PR]
by abe-chon | 2017-06-05 12:47 | 旅・温泉の話 | Comments(0)