特選 米沢牛!!

東南置賜のコミュニティFMラジオ局
FM NCV おきたまGO!! の開局4周年クリスマス生放送をテレビで観ていた暇人夫婦。
(他に見るチャンネルがなかったのだ)
そこでクリスマスプレゼント企画があるという事で
「初めてメッセージをおくります」の方が
当たる確率が上がるのではないかという妻の悪知恵により
夫とグルになって、夫の名前で応募してみました。

見事当選!!

特選米沢牛すきやきセットです!!

登起波さん、高級店すぎて今まで行ったことがないお肉屋さんからです。
c0182012_20455812.jpg

すき焼きのたれまでついてる♪
c0182012_20461390.jpg

きゃ~!! o(>o<)o
c0182012_20462587.jpg

なっちゃんち、明日はすき焼きパーティーです。
ものすごい量を頂いたので、食べたい方は生卵持参でぜひお越しください♪
c0182012_20463849.jpg

[PR]
by abe-chon | 2016-12-29 21:10 | 懸 賞 | Comments(6)

宝くじが当たった!!

先に言っておきます!!
1億円とか 10億円が当たったわけではありません(笑)

当たったのは…これ↓↓
c0182012_1053313.jpg

アサヒビールさんの懸賞、年末ジャンボ宝くじが当たる!! キャンペーンで
シール6枚で宝くじ10枚コースを4通出したハガキのうちの1通が当たって
手元に連番10枚が届いたのです!!
速攻夫にメールしましたとも。
10億円当たっちゃうかも…と(爆)

普段宝くじは買わない我が家。
この連番10枚のお陰で、お正月が100倍楽しみになりました♪
ルンルン♪

さてさて我が家のなっちゃんは今日も元気で登校してきましたよ。
首元は、6年使ったマフラーからフアフアのネックウォーマーにリニューアル!!
今日はピンクで決めてみた女の子のなっちゃんなのでした。
c0182012_1105984.jpg

[PR]
by abe-chon | 2016-12-16 11:03 | 懸 賞 | Comments(2)

いわゆる「全プレ」なのですが、欲しかったビールサーバーが届きました!!
冷凍庫で24時間以上冷やす必要があるパーツがあったので
お披露目は週末に取っておきました♪
すっごくワクワクしてたのですが、私の興奮と反比例で夫のテンション ダダ下がり。
出ないのだ・・・肝心のビールが!! "o(>o<)o"
中のホースがちょっとつぶれていたり、ちよっとしたアクシデントで出なくなる。
やっと出た!!
そう思っても、チョロチョロしか出てこないからなんか・・・。
私のグラスだけ注いで、夫は辞退・・・(^o^;)
このぶんだとお蔵入りになってしまう可能性大です。
c0182012_221695.jpg

今日の一枚はなっちゃんのセクシー(!?)ショット。
「お風呂だよ~」
服を脱ぐ時、大抵どっこかこっかで抵抗します。
頭だったり袖をつかんで離さなかったり まぁ~わざとなんですがね。
おでこ全開になることが滅多にないなっちゃんなので、記念に一枚パチリ。
c0182012_22134074.jpg

[PR]
by abe-chon | 2016-06-04 22:22 | 懸 賞 | Comments(0)

なっちゃんの住む町からちょっと遠いイ◎ンに(また)お出かけして来ました。
特に買う目的もなくプラプラ。
お昼を食べ、お惣菜買って帰ってきたようなものですが
帰宅すると郵便局の「不在票」が入ってました。
発送人は「JAF」で不在票に書留(現金)に○が…。
いろいろ見に覚えがあるので、どれが当たったのか
ピョンピョン飛び跳ねながら応募したものが頭の中を駆け巡ります。

一気にハイテンションの母。

①某旅行会社の旅行券
②東京・某ホテルの宿泊券
③某レンタカー一週間利用チケット

夫の名前で当たったということは①か!?
どこの国に行こうかとキャーキャー騒いでました。
でも、冷静に考えると不在票には「現金」に○がついてたぞ。
ん!?
もしかしたらクロスワードパズルか!?
だんだんとテンションが下降して一瞬の「夢」だった事にうっすら気が付き始める。

そして、再配達してもらい手元に届いたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現金書留。
あ゛~、旅行券や宿泊券ではない事がここで判明。
勝手に妄想が膨らんでいただけに
開封して手にした福沢諭吉様にちょっとため息。
でもね、有難く頂戴致します。
20年以上出し続けてようやく当たったJAFのクロスワードパズル。
単純に50円ハガキを買って20年出し続けると1万円になります。
ハガキ代返してもらって、これでこの懸賞は卒業なのかな…。
お惣菜をつまみに、みんなで乾杯したちょっと寂しい土曜の夜でした。
c0182012_2083763.jpg

[PR]
by abe-chon | 2016-02-13 20:40 | 懸 賞 | Comments(0)

年の瀬…というには雪が少ないなっちゃん地方。
今朝4:30頃ブル(除雪車)がきたので
"よっぽど降ったのかな"とビビッて起きた朝でしたが
なんてことない!!
昨夜からの積雪はたぶんほとんどなかったと思います。

そんな年末ギリギリに今年最後と思われる懸賞が当たりました!!
なっちゃんが毎日ノリノリで踊ってる「オキタマンボ」発祥の
地元ケーブルテレビ局NCVがラジオも放送もやってまして
その年末特番をたまたま車の中で聞き
米沢牛すき焼き用肉一万円分に応募したのですが
それは残念ながら外したものの、ガソリン給油券10リッター券が当たりました♪
原油安が続いてるけど、やっぱり嬉しいね~♪
NCVさん ありがとー!!
c0182012_166049.jpg


なっちゃんは今日が放課後デイ納め。
ボチボチお迎えの時間です。
c0182012_166146.jpg

[PR]
by abe-chon | 2015-12-30 16:22 | 懸 賞 | Comments(0)

ギャラクシー街道

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-10-29 14:18 | 懸 賞

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-09-30 11:47 | 懸 賞

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-01-15 11:49 | 懸 賞

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-11-20 12:25 | 懸 賞

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-10-01 15:44 | 懸 賞