カテゴリ:なっちゃんのこと( 210 )

2日に熱を出したなっちゃんでしたが、即日 自己免疫でやっつけたなっちゃん。
あっぱれ以外なにものでもないです。
3歳まで 熱を出せばすぐ入院してた弱っかすなっちゃんが
本当に強い子に育ちました。
ウルウル・・・(T^T)

よしよし!!
今日も元気だっ!!
c0182012_12452323.jpg

[PR]
by abe-chon | 2017-01-05 13:03 | なっちゃんのこと | Comments(2)

半額ガール。

懸賞で当たった「特選 米沢牛すき焼き肉」三昧だった我が家。
食べ慣れない高級牛肉で少々胃が疲れております。
こんな豪華なお正月は後にも先にも今回だけでしょう。
ありがとー NCV!!
ありがとー おきたまGO!!
c0182012_1022033.jpg

さて、我が家のなっちゃんはこのお正月王様三昧でした。
ちらしで作った王冠 なんか気に入ったみたいで
鏡を見ながら 「うふふ♥かわうぃ~♥」 自画自賛。
でも夫と私は・・・シェフ!?
今朝の王冠はみょ~に主張してる「半額」の文字が、うちらしくてなんかいい(笑)
c0182012_9593440.jpg

[PR]
by abe-chon | 2017-01-04 10:19 | なっちゃんのこと | Comments(0)

初めての永久歯。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-26 10:02 | なっちゃんのこと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-25 15:20 | なっちゃんのこと

大活躍!! サブテーブル。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-15 10:50 | なっちゃんのこと

冬の朝。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-14 11:37 | なっちゃんのこと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-08 14:30 | なっちゃんのこと

振替休日の月曜日。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-11-15 11:36 | なっちゃんのこと

ガッコいくよ!!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-10-28 10:13 | なっちゃんのこと

今日の1枚

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-10-27 22:07 | なっちゃんのこと