お陰様で、今年も元気に誕生日を迎えることができました。
週末に盛大な誕生会(!?)をしてしまったので
誕生日当日の昨日は4品をオードブルっぽく盛り付けシフォンケーキでお祝い。
なんと、1枚の写真も撮ってない(^▽^;)
ということで、先日の蔵王温泉で
カイカイママさんに撮ってもらった写真をコマ送りでお送りいたします。
c0182012_10512162.jpg
旅館の方から9本のローソクに火をつけてもらってるなっちゃん。
何が始まるのかと神妙な顔つき。
c0182012_10511636.jpg
はっぴ ば~すでぃ♪の歌をみんなでうたってもらい
とっても嬉しいなっちゃん♥
c0182012_10512580.jpg
なっちゃんは "ふ~っ" と吹き消せないので
ソウ兄に手伝ってもらいました。
c0182012_10513024.jpg
"あ~・・・消えちゃった・・・"
の、なっちゃんの顔。
c0182012_10513470.jpg
滅多に撮ることができない親子3人の貴重な1枚。
(今気が付いた!! お父さんの手は9歳の手だったのか~)
カイカイママさん良い写真撮ってくれてありがとー!!

来年の誕生日は10歳か~。
シングル最後の1年だね。
c0182012_10510870.jpg
身長 120cm弱…(笑) ←身長計が嫌いでなかなかちゃんと測れないらしい
体重 21.2kg

今日も元気に登校していきました。

昨日梅雨入りしたらしい東北ですが、気温がなかなか上がりません。
肌寒いね~・・・毎日。
冬布団がなかなか片付け慣れないなっちゃんちです。






[PR]
by abe-chon | 2017-06-22 11:08 | 月齢の記録 | Comments(10)

8歳になりました。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-06-25 22:07 | 月齢の記録

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-06-21 16:17 | 月齢の記録