この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-07-31 10:42 | おかーちゃんのつぶやき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-07-30 12:15 | ハンドメイド

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-07-29 16:25 | おかーちゃんのつぶやき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-07-28 14:52 | なっちゃんのこと

ピアノ再登場。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-07-27 10:54 | なっちゃんのこと

保育園への道 【1】

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-07-26 10:52 | 保育園の道

美容院代節約に成功。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-07-25 11:43 | おかーちゃんのつぶやき

納豆の新しい風。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-07-24 11:19 | おかーちゃんのつぶやき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-07-23 14:56 | 療育センター

大満足の蔵王温泉!!

c0182012_14232291.jpg今回はポンパレでゲットしてた宿
蔵王温泉 ルーセントタカミヤに行ってきました。

蔵王温泉はよく利用していますが、タカミヤは初めて!!
行く前に見たHPで、かーなーり期待して行きました。

ポンパレの特典で12時からチェックイン。
すぐ貸切風呂を予約してみんなで入った後は
お決まりの「かんぱーい」の儀式(笑)
c0182012_14234036.jpg
なっちゃんはお昼寝なしで突っ走り
6時からの夕食にそのまま突入。

夕食会場は結構にぎわってました。
席に着くと、値段の割りに品数たっぷりのご馳走!!
奥に写ってる青いボトルはキリリと冷えた500mlの
日本酒(男山酒造)なのですが、これもポンパレ特典!!
てっきり私は小さいグラスに一杯だけつくものだと
思っていたので、意外なところでハーイテーンショーン!!

美味しかったですょ~、お料理も日本酒も♪
c0182012_14235458.jpg
そして蔵王温泉と言えば、この白い硫黄温泉です!!
ここの内湯には温泉じゃない普通の沸かし湯もあります。
とても珍しいと思います。
小さいお子さんがキツイ蔵王のお湯に入れない場合
こちらでどうぞ…という気配りだそうです。
だから子連れも安心です。

なっちゃんは1歳から蔵王の湯に入っているので当然平気。
キャハキャハ大喜びで入ってきました。

c0182012_1424532.jpg早朝5時起きのあべちょん一家(-_-;)
なっちゃんはおとーちゃんと
選挙の結果をテレビで見ていましたが
私はまだ寝たりなくて7時までゴロゴロしてました。

ようやく起きてなっちゃんを見ると
5~6箇所虫に刺されているではありませんか!!
私とおとーちゃんは被害なし。
蚊も、おいしい獲物を的確に狙うものです。
かわいそうに…耳たぶまで刺されてました。

今回は大満足!! ポンパレでゲットしたルーセントタカミヤ。
このボリュームで@8,400円のプランでした。
また出たら、絶対買います!!
[PR]
by abe-chon | 2013-07-22 14:58 | 旅・温泉の話 | Comments(2)