<   2013年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-10-31 16:31 | おかーちゃんのつぶやき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-10-30 11:14 | 保育園の道

謎だらけの中国語絵本。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-10-29 10:32 | おかーちゃんのつぶやき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-10-28 14:32 | 療育センター

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-10-27 13:49 | おかーちゃんのつぶやき

17回忌と33回忌。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-10-26 15:31 | おかーちゃんのつぶやき

楽しいお風呂。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-10-25 11:05 | なっちゃんのこと

c0182012_13252289.jpg毎日忙しいね~、ホント。
今日は8:00にババちゃんとはなワンも乗せて家を出ました。
9:20に大学病院小児科の予約時間なので、その前に
ババちゃん達を自宅に送り届けなきゃならないから
も~っ!! o(>o<)o 大騒ぎ。
私はなっちゃんのお世話もしなきゃならないのに
ババちゃんは自分の身支度を済ませたら
もう出かける気満々で、私一人でイライラ。
大変ですょ…。

10分遅刻で受付に滑り込み、すぐなっちゃんは年に一度の採血。
白衣のピチピチ小児科医から「頑張ろうね~」と励まされ
定年退職されパートで外来勤務をされてる超ベテランの
元小児科病棟婦長さんに、優しく抱っこされながらも
ギャーギャー泣きなっちゃんでしたが意外と早い時間返却。

採血されたところにピタッと貼ってあるテープを鼻水流しながら剥ぎ取り
「おしまいっ!!」と、何度も繰り返しておりました。

今日の写真は、採血前の平和な一瞬をパチリ。
大股開きで…絵本を楽しんでおりましたとさ。
[PR]
by abe-chon | 2013-10-24 13:40 | ウエスト症候群 | Comments(8)

風邪が流行ってる!!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-10-23 15:30 | なっちゃんのこと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-10-22 11:25 | おかーちゃんのつぶやき