<   2013年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2013年の 大晦日。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-12-31 22:15 | おかーちゃんのつぶやき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-12-30 15:33 | おかーちゃんのつぶやき

りんご村のなっちゃん。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-12-29 16:44 | なっちゃんのこと

c0182012_15563681.jpg昨日のデイ終了後、一家で蔵王温泉へ行きました。
毎年恒例、蔵王温泉での忘年会!!
ここの宿の家族風呂は予約制ではなく
「行ってみて、空いていたら入っていいょ」
という早い者勝ち制度なのですが
ラッキーなことにすんなり入ることが出来ました。
相変わらず硫黄臭プンプンで白いお湯。
すごく体に効くような気がします(笑)
水を浴槽に入れることはNGと書いてあったので
なっちゃん 熱くはないかと心配したのですが
そこは温泉慣れしているなっちゃん!!
すんなりOKでした。
c0182012_15582112.jpg
みんなで温泉を堪能した後は…!! 生ビールで乾杯♪
この日を元気に迎えるため、風邪をひかせないよう
極力無駄な外出はせずに過ごした12月でした。
本当に元気に過ごしてくれました。
なっちゃん、おとーちゃん、みんなに感謝。
c0182012_1557099.jpg
過去数え切れない程蔵王温泉には泊りに来ましたが
たぶん今回が一番料金設定では高い宿かも。
でも、初冬にいつものポンパレで
チケットをゲットしていたので
リーズナブルに泊ることができました。
こーゆー宿を経験してしまうと…戻れなくなる!?

c0182012_15573323.jpg
と、いうことで今回は 蔵王温泉わかまつや旅館
にお世話になりました。
ラウンジでいただける水出しコーヒーは
一度お試しあれ!!
なんでも10時間かけて抽出するのだそうです。
香りがとっても良くとても美味しかったです。

帰り道、普段なら1時間で帰ってこれるのに
雪による自然渋滞で1時間45分かかりました(-_-;)
疲れを取りに行ったのに
また疲れて帰って来ちゃった!?
[PR]
by abe-chon | 2013-12-28 16:20 | 旅・温泉の話 | Comments(4)

譲れない伊達巻。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-12-26 14:59 | おかーちゃんのつぶやき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-12-25 15:59 | 療育センター

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-12-24 16:33 | 料理のはなし

長崎ちゃんぽん。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-12-23 15:52 | 料理のはなし

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-12-21 15:31 | おかーちゃんのつぶやき

謎だらけの皿うどん。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2013-12-20 11:31 | おかーちゃんのつぶやき