この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-04-30 14:54 | おかーちゃんのつぶやき

変わってから1ヶ月。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-04-28 10:28 | なっちゃんのこと

桜の下で。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-04-26 14:57 | おかーちゃんのつぶやき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-04-25 10:29 | なっちゃんのこと

今週は忙殺モード。

c0182012_149858.jpg毎日なっちゃんは忙しいですね~。
今日は朝一で大学病院通院の日。
いつものウエスト症候群の方です。

特に発作もなく順調に経過中なのですが、6月が目前!!
なっちゃんの誕生月が迫ってきました。
と、いうことは年に一度の脳波検査の時期がきた事を示します。
検査日を予約し、てんかん薬リボトリールを処方してもらい終了。

「なっちゃんバイバ~イ」 先生が手を振って下さいました。
すると、「バ~イ♪」とお返事する事ができて先生から感嘆の声。

うんうん、今日もいい調子♪
[PR]
by abe-chon | 2014-04-24 14:20 | ウエスト症候群 | Comments(2)

キラキラ★シャボン玉。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-04-22 16:05 | 療育センター

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-04-21 14:54 | なっちゃんのこと

かぼちゃパンツ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-04-17 17:27 | ハンドメイド

9時~5時の女。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-04-16 15:30 | なっちゃんのこと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2014-04-15 14:40 | なっちゃんのこと