初冬の乗馬

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-11-30 10:57 | 放課後デイ

初冬の過ごし方。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-11-28 21:06 | なっちゃんのこと

がんばってます

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-11-24 13:49 | なっちゃんのこと

のんびり散歩。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-11-22 22:45 | おかーちゃんのつぶやき

学校祭は大賑わい!!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-11-21 16:48 | 小学校での生活 【一年生】

学校祭

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-11-20 13:32 | 小学校での生活 【一年生】

ジャンプ!!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-11-17 09:33 | なっちゃんのこと

なっちゃんとお父さんがそれぞれ16日は振休というのが事前に分ってたことだったので
計画的に日程を合わせて、久し振りの蔵王温泉に行ってきました。

今回のお宿はこちら 蔵王温泉 松金やANNEX です。

優しい心使いに溢れたお宿でした。
例えば…。
なっちゃんはお料理なしのプランにしたのですが
茶碗蒸しをサービスしてしてもらったり
お夜食用におにぎりはいかがですか?? と言われたのですが
もうお腹いっぱいで辞退しました(笑)
食事が終わり部屋に戻ると敷いてあるお布団の上には子供用の枕がありました。
これは初めての事で感激しました!!
また、ロビーで頂く朝のコーヒーをお部屋で飲もうとした時
「お子さんチョコ食べますか??」 と生チョコを付けてもらったり …ets

こじんまりしたお宿でしたが、団体(老人会)のお客さんが2組いて結構繁盛している様子。
温泉も蔵王独特の硫黄泉の大浴場と、人工アルカリ泉の2種類あり赤ちゃんもOK!!
この宿に貸切風呂があったら最高なんだけどね~♥
とても満足のお宿でした。
c0182012_20293085.jpg

[PR]
by abe-chon | 2015-11-16 20:51 | 旅・温泉の話 | Comments(0)

父と母の違いは何だ!?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-11-13 15:30 | おかーちゃんのつぶやき

肺がん ステージT1 

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2015-11-10 15:30 | おかーちゃんのつぶやき