ひらすび日和。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-02-27 21:42 | 放課後デイ

ブラか~ちゃん。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-02-25 15:36 | おかーちゃんのつぶやき

何度目かの三途の川。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-02-22 09:39 | 愛犬はな

真の自動ドアとは!?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-02-19 11:17 | 放課後デイ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-02-15 21:11 | 小学校での生活 【一年生】

なっちゃんの住む町からちょっと遠いイ◎ンに(また)お出かけして来ました。
特に買う目的もなくプラプラ。
お昼を食べ、お惣菜買って帰ってきたようなものですが
帰宅すると郵便局の「不在票」が入ってました。
発送人は「JAF」で不在票に書留(現金)に○が…。
いろいろ見に覚えがあるので、どれが当たったのか
ピョンピョン飛び跳ねながら応募したものが頭の中を駆け巡ります。

一気にハイテンションの母。

①某旅行会社の旅行券
②東京・某ホテルの宿泊券
③某レンタカー一週間利用チケット

夫の名前で当たったということは①か!?
どこの国に行こうかとキャーキャー騒いでました。
でも、冷静に考えると不在票には「現金」に○がついてたぞ。
ん!?
もしかしたらクロスワードパズルか!?
だんだんとテンションが下降して一瞬の「夢」だった事にうっすら気が付き始める。

そして、再配達してもらい手元に届いたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現金書留。
あ゛~、旅行券や宿泊券ではない事がここで判明。
勝手に妄想が膨らんでいただけに
開封して手にした福沢諭吉様にちょっとため息。
でもね、有難く頂戴致します。
20年以上出し続けてようやく当たったJAFのクロスワードパズル。
単純に50円ハガキを買って20年出し続けると1万円になります。
ハガキ代返してもらって、これでこの懸賞は卒業なのかな…。
お惣菜をつまみに、みんなで乾杯したちょっと寂しい土曜の夜でした。
c0182012_2083763.jpg

[PR]
by abe-chon | 2016-02-13 20:40 | 懸 賞 | Comments(0)

ブル出動。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-02-10 09:40 | おかーちゃんのつぶやき

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-02-09 12:01 | 小学校での生活 【一年生】

真冬日の過ごし方。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-02-07 16:54 | なっちゃんのこと

お外遊びの日。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-02-06 20:24 | 放課後デイ