いよいよ大晦日。
いつもの通り、夫は自分の実家で年を越し
これから我が家には私の母、ババちゃんがお泊まりに来ます。

2016年も「りんご村」にたくさんの方が訪問して下さいました。
"初めまして"書き込みの方もいらっしゃいました。
顔が見えないお付き合いだからこその緊張ってあるものですね。
でも最後にポチッと押してくださった勇気に心から感謝してます。

そして、何年もなっちゃんを応援してして下さってるご常連の皆さま!!
(今コレをみているあなたです!!)
毎日本当にありがとうございました。

クリスマスの25日に7年間飲み続けたてんかんのお薬が終わりました。
これからますますなっちゃんは進化していくのではないでしょうか(^O^)/
単純な母は、そう期待しております。

来年2017年も、なっちゃんをあたたたかく見守って下さるようお願いいたしますm(_ _)m
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ~♪
c0182012_225466.jpg

[PR]
by abe-chon | 2016-12-31 14:44 | おかーちゃんのつぶやき | Comments(0)

特選 米沢牛!!

東南置賜のコミュニティFMラジオ局
FM NCV おきたまGO!! の開局4周年クリスマス生放送をテレビで観ていた暇人夫婦。
(他に見るチャンネルがなかったのだ)
そこでクリスマスプレゼント企画があるという事で
「初めてメッセージをおくります」の方が
当たる確率が上がるのではないかという妻の悪知恵により
夫とグルになって、夫の名前で応募してみました。

見事当選!!

特選米沢牛すきやきセットです!!

登起波さん、高級店すぎて今まで行ったことがないお肉屋さんからです。
c0182012_20455812.jpg

すき焼きのたれまでついてる♪
c0182012_20461390.jpg

きゃ~!! o(>o<)o
c0182012_20462587.jpg

なっちゃんち、明日はすき焼きパーティーです。
ものすごい量を頂いたので、食べたい方は生卵持参でぜひお越しください♪
c0182012_20463849.jpg

[PR]
by abe-chon | 2016-12-29 21:10 | 懸 賞 | Comments(6)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-28 12:02 | デイサービス

初めての永久歯。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-26 10:02 | なっちゃんのこと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-25 15:20 | なっちゃんのこと

愚 痴。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-20 12:16 | おかーちゃんのつぶやき

乗馬のあとはそり滑り!!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-19 11:10 | 放課後デイ

宝くじが当たった!!

先に言っておきます!!
1億円とか 10億円が当たったわけではありません(笑)

当たったのは…これ↓↓
c0182012_1053313.jpg

アサヒビールさんの懸賞、年末ジャンボ宝くじが当たる!! キャンペーンで
シール6枚で宝くじ10枚コースを4通出したハガキのうちの1通が当たって
手元に連番10枚が届いたのです!!
速攻夫にメールしましたとも。
10億円当たっちゃうかも…と(爆)

普段宝くじは買わない我が家。
この連番10枚のお陰で、お正月が100倍楽しみになりました♪
ルンルン♪

さてさて我が家のなっちゃんは今日も元気で登校してきましたよ。
首元は、6年使ったマフラーからフアフアのネックウォーマーにリニューアル!!
今日はピンクで決めてみた女の子のなっちゃんなのでした。
c0182012_1105984.jpg

[PR]
by abe-chon | 2016-12-16 11:03 | 懸 賞 | Comments(2)

大活躍!! サブテーブル。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-15 10:50 | なっちゃんのこと

冬の朝。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by abe-chon | 2016-12-14 11:37 | なっちゃんのこと