人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌最悪期間中

なっちゃん人が変わりました。ご機嫌最悪期間中_c0182012_19112781.jpg
覚悟はして入院しましたが
抱っこすら嫌いになりお母ちゃんピンチ!!
大好きなお風呂も大泣き。
今の頼みはベビーカーのみになりました。
明日は入院後初の脳波検査です。
良くなってる事を祈ります。

眠りシロップの件 励ましありがとうございました。
ひっそり 夜読みながら涙してしまいました。
なっちゃんに付き合い、お母ちゃんも眠れない夜が続いてますが
おとーちゃんが昨夜差し入れてくれた
オレンジアンパンマンでだいぶ癒されました(笑)
by abe-chon | 2009-04-02 19:18 | ウエスト症候群 | Comments(7)
Commented by なつみかん at 2009-04-02 19:50 x
そうなのか・・。機嫌の悪くなる副作用って、
そんなに大変だなんて全然知らなかったよ。
うちの子のように元気で単に機嫌が悪いなら
ちょっと無視してやるってこともできるけど。
本当に本当に大変なことだね。
誰か、代わりに付き添ってくれる人がいないかなあ。
平日で、2時間くらいとか。おかーちゃん昼寝できるくらい。
でもおかーちゃんじゃないと(もしくはおとーちゃん)
なっちゃん、さらにご機嫌ナナメなのかなあ。
う~ん(>_<)
とにかく明日の検査、結果が良いことを祈っています!
Commented by チビクロゆう at 2009-04-02 20:47 x
一日中、病院にいる大変さ。
一人部屋じゃない大変さ。
きっと、私の想像以上の心労があると思います。

なっちゃんも、副作用で気持ち悪いのかな?

なっちゃんママ、パパにお願いして気分転換してみてはいかがでしょうか?
パパも仕事で大変だと思うけど、ママばっかりじゃもたないと思います。
無理は禁物です。
ママが倒れちゃったりしたらもっと大変です。

なっちゃんの病気が少しでも良くなっていることを祈ってます。
なっちゃんママ、応援してます。
なっちゃんがんばれ!!
Commented by カホたんママ at 2009-04-02 20:52 x
なっちゃん抱っこもダメかぁ。今がホントに一番大変な時期だからね。毎日一歩ずつ前に進んでいることは確実だよ!

カホたんもだけど、体を拘束されることが、嫌になる傾向が強い気がする。入院中、体温測るのも一苦労だったもん。


明日脳波なんだね。脳波は痙攣の減少に比例して、キレイになっていくから、楽しみにしてたらいいよ。CTも撮るかな?頑張ってね。

私もカホたんも明日は風邪のほうの病院。点滴かもなぁ。
Commented by ななめ at 2009-04-02 23:23 x
なっちゃん、頑張れ~~!
あべちょんさん、頑張れ~~!

ツライんですよね~!先日、別の方のブログを拝見して知りました。
何もしてあげられないことに、歯がゆさを感じています。
こうして、応援するこしかできない。。。

眠りシロップも、ちゃんと処方されたものなのだから、使っていいと思うよ!
きっと、その方がなっちゃんも体が楽になるんじゃない?
罪悪感なんか感じなくて大丈夫。
大丈夫だよ!!

あべちょんさん、体を休めるなんてできないかもしれないけど、ちょっとでも横になれる時は横になって、体力温存してくださいね!

ちゃんと、なっちゃん快方に向かってますよ!!
そう祈っています!!

がんばれ~~!!
Commented by ラチらいおん at 2009-04-03 01:04 x
お薬でご機嫌が悪くなる副作用っていうのも、どうしようもなくて大変ですね(>_<)
でも、それで少しづつ良くなってるはずだから、後少しだけがんばってください!
ご機嫌ななめ期間が終わったら、いつもの可愛いなっちゃんに戻ってくれますよ♪
今はしんどいところですが、無理しそうならパパさんにも頼ってくださいね!!
ファイトでーす!
Commented by ぴーちソーダ at 2009-04-03 23:44 x
ご機嫌悪くても、抱っこがダメでも、今だけ頑張って、それが過ぎたらすぐにまたママ、ママってなっちゃんのぎゅーが待ってると思います。
治療は体力よりも精神的に辛いものが多いけど、心から応援してます。それしかできないけど、祈ってます。
お母さんも、少しでも身体休めてくださいね。
頑張ってとは何度も言いたくないです、ムリしないでくださいね。
Commented by あおたん at 2009-04-04 00:02 x
付添ほんとおつかれさまです。
自分の付き添い生活の記憶がよみがえります。
大変なんですよね・・・。

眠り薬・・・できれば使いたくないですよね。
でもその方が本人も楽な時もあるし、
気にしないで頼りましょう。
あべちょんさんも休まなきゃ!
元気100倍アンパンマンでファイトです!!


名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ