人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんと薬の相性

なっちゃんと薬の相性_c0182012_2144617.jpg今回のシロップ薬、ダメでした~(T_T)
なっちゃんには、またもや効きませんでした。
バッサリ切り替えて新たな粉薬を飲み始めした。
効く確率の大きい順から試してるので
状況は厳しさを増すばかりですが
諦めずに、次はなっちゃんに合うこと信じて頑張ります!!
2日に1回のACTH(注射治療)は続いてますから
グズりは相変わらず…。
明け方にようやく眠るなっちゃんです。

明日は脳波検査の日。
シロップ薬効かなかったからな~(>_<)
毎回祈るばかりです。
by abe-chon | 2009-04-21 21:06 | ウエスト症候群 | Comments(5)
Commented by なつみかん at 2009-04-22 00:05 x
なっちゃん、カメラ目線!
シロップはダメでも、前より良くなっているような気がするよ。
検査結果が良いことを願っているね。
大学の技師さんは頭をゴシゴシ、容赦なくこするから
もっと優しく拭いてちょうだいっ!!って叫んでね。
おかーちゃんとなっちゃんが、
少しでもゆるりとした時間が持てますように~・・。
Commented by ラチらいおん at 2009-04-22 01:13 x
うーん、最近慌ただしくてとびとびにしか見にこれず歯がゆい日が続いてましたが、なっちゃんに会いに来れました~(>_<)
なっちゃんお花見したんですね!
木陰のなっちゃん、ズラっぽい髪型も含めて可愛いです(笑)♪

今回シロップはダメだったんですね、、、
でもなっちゃんは元気になってるように見えますョ。
次のお薬の相性と、検査の結果が良いものでありますように。。。

あべちょんさんもご自分の体調を崩さないようにしてくださいね。

Commented by izumi at 2009-04-22 10:27 x
なっちゃんに効くお薬、早く見つかるといいね〜。
私も遠くから祈ってます☆

あべちょんさんも体壊さないように、息抜き出来るときはゆっくり休んで下さいね♪
私のところには、時間が出来たら来てくれたらいいからね〜。
今はなっちゃんについててあげてね。
Commented by チビクロゆう at 2009-04-22 12:20 x
なっちゃんに合う薬が1日も早く見つかること祈ってます。

先が見えない入院生活が私の想像以上の心労があるとはわかっているのですが、なにもできない私が腹立たしいです。

あべちょんさん、本当、無理しないでなっちゃんに付き合ってください。

いつも、応援してます。
Commented by カホたんママ at 2009-04-22 14:35 x
そうですか。。。第1段のお薬は合わなかったんだね。
ほんとうに、こうやって一つずつお薬を試して・・・って地道な治療。薬の効く優先順位はあるかもしれないけど、どれがその子にあうかは、本当に分からないみたいだから。メジャーな薬がその子に必ずしも合うとは限らないみたいだよ。治療中に風邪をひいて、風邪の治療の為の点滴でとまった子もいるって、先生言ってた。早くなっちゃんに合う薬が見つかって欲しい・・・。

今日は脳波なんだね。スムーズに寝てくれたかな。

あべちょんさん、体無理しないように。疲れたら、病院の外の空気吸って、ベンチでコーヒー一杯でも飲んでね。
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ