人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなワンの憂鬱

はなワンの憂鬱_c0182012_9421758.jpgなっちゃんがコロコロと転げまわるようになったら
はなワンがリビングから姿を消しました。
もともと子どもが苦手なワンこ。
至近距離になっちゃんがいても
動かない時代は普通に側にいたのに…。
なんだかちょっとはなワンが可哀想な今日この頃。
でもね、なっちゃんに慣れてちょ~だい、はなワン!!
独身時代から私を精神的に支えてくれたはなワン。
フアフアのはなワンを撫でてるだけで落ち着くのです。
そんなはなワンは、只今夏場の定位置とも言えるトイレのドアの前で
こちらをチラ見しながら座っております。
いつも聞き耳を立てて、アンテナ張ってる我が家の長女、はなワンの近況でした。

さて、これから病院へ Go!! です。
私の卵ちゃん、何個育っているのかな。
では行ってきます!!
by abe-chon | 2009-07-24 09:53 | 愛犬はな | Comments(2)
Commented by なつみかん at 2009-07-24 13:00 x
はなちゃんは美人さんだね。横顔がなんともいえず、きれい。
しかも気遣いも満点、本当にいい子なのね。
うちの実家のワンコも、なちゅらぽんから逃げ回っていたよ。
引っ張られる、踏まれる、叩かれる・・
ほんと、犬がかわいそうでした(>_<)

卵の数って、もうわかるんだっけ?
まだ途中の経過をみる段階かな?
数より質だし、採卵までのあいだにぐ~んと成長することもあるからねん。
肩の力を抜いてね♪
もちろん、良い卵があることを願っているよ!
Commented by abe-chon at 2009-07-25 15:03
◆ なつみかんさん ◆
今日は朝から暑いね~(大汗)
だから、お昼に園から帰ってきて速攻エアコンのスイッチを入れました。
『なっちゃんいなかったら、このエアコン買ってないんだよね~』と
思わず夫婦で呟いてしまいました。
よく頑張ったょ…ホント。
だから…というのも変だけど、今はなワンはリビングにいます。
ここが一番涼しいっていうのが分かったみたいです。
私の側で、のびのびして涼しさを楽しんでいます。
やっぱり、側にいてくれると嬉しいです。
ちょっと見た目暑苦しいけど…(笑)
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ