人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線初乗車!!

新幹線初乗車!!_c0182012_10151073.jpg

台風の影響もなく無事になっちゃん新幹線デビューしました!!

駅の待合室まではぐっすり寝てたのに
新幹線に乗り込んだ途端 機嫌よくお目覚め(-.-;)

福島通過中にミルクを飲み干し
おとーちゃんの座席を奪い…寝転がり遊んでます。
まずはとても良い子のなっちゃんです。
次の難関は仕事のおとーちゃんと別れ一人乗り換え!!
頑張ります!
カホたん待っててね♪
by abe-chon | 2009-10-09 10:15 | 旅・温泉の話 | Comments(4)
Commented by カホたんママ at 2009-10-09 10:36 x
おはよーございますぅ。なっちゃん、パパサンの座席奪いましたか!ずっと抱っこも大変だろうな~なんて思ってたんだけど。
こちらも順調に出発しました。しかし、東名が一車線規制されていて、台風後の作業してて、渋滞です…。

いよいよですね。楽しみです。東京駅から頑張ってください。待ってますね。
Commented by なつみかん at 2009-10-09 21:42 x
なっちゃん、なんで「アイ~ン」しているんだ??

カホたんママさんたちに無事に会えたかな?
私もなんかワクワクしているよ。
更新を楽しみにしているからね~♪
Commented by abe-chon at 2009-10-10 07:17
◆ カホたんママ さん ◆
おはようございまーす!!
昨日はホントにわざわざ遠いところ来て頂き、ありがうこざいました。
楽しかった~♪♪
あれから、七時くらいにおとーちゃんがホテルに着きまして
教えていただいた「珊瑚礁」に行ってきましたょ。
こじんまりして、とても雰囲気のよいお店でした。
なっちゃんは、疲れきってお風呂入れたらミルクも飲まずにすぐ寝ました。
今朝は元気いっぱい、ミルクを一気飲みをしてくれました。
元気に機嫌よく起きてくれて安心しております。
Commented by abe-chon at 2009-10-10 07:20
◆ なつみかんさん ◆
そうそう!!
「あいーん」しているから、この写真を選びました(笑)
おかしいよね。
米沢から二時間半ですが、なっちゃんの世話をしていると
そんな時間はあっという間で…(汗)
新幹線のトイレにも、ちゃんとオムツ交換台が
狭いながらもありまして、とても良かったです。
東京までなら、また行けそうな自信はつきましたょ~♪♪
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ