人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子3人貸切温泉

親子3人貸切温泉_c0182012_17412562.jpg

湯っくり貸し切り風呂!!
入ってきました〜(^-^)/

脱衣場でなっちゃんをスッポンポンにして
慌てて私も支度をしていたら…!!
なんと、なっちゃん裸が気持ち良かったのかオシッコしちゃいました。
ゲロ〜!!Σ(>_<)
直前までなっちゃんは寝ていたので仕方ないのですが
いや〜失敗!!

さて、いよいよみんなで温泉♪
蔵王の大きな溶岩石をくりぬいた岩風呂に
お湯加減を調節し、まずはおとーちゃんがなっちゃんを抱っこして入りました。
そして私も入りなっちゃんを抱っこして…幸せ〜。

貸切温泉はすでに3回目のなっちゃん。
成長してもみんなで温泉入れたらいいな〜。
さて18:00から夫婦で忘年会です。
飲むぞ!

ちょっと待った!
なっちゃん今『高バイ』のポーズをしました。
今夜、なっちゃんは脱皮するかも!?
by abe-chon | 2009-12-27 17:41 | 旅・温泉の話 | Comments(2)
Commented by nanas at 2009-12-27 23:10 x
温泉ネタが好きです。温泉があこがれです。いいな~
しかも「忘年会」だなんて。
こちらは全く年末ムードなしです
おせち料理って何でしたっけ・・?という感じです。
年が明けたのに気づかなそうで怖いです。

なっちゃん高バイポーズしましたか! すごいすごい
「はーい」もできるようになって
ますます目が離せませんね。
ところでなっちゃんのクリスマスプレゼントは何でした?
我家の圭ちゃん、プレゼントなしです
・・・・・だってトラのおもちゃが沢山あるので
来年に持ち越しです。
Commented by abe-chon at 2009-12-29 11:15
◆ nanasさん ◆
南国に住んでいらっしゃると
なかなか「お正月気分」にはならないでしょうね~。
どちらかというと、クリスマスが盛大な行事でしょうからね~。
「旧正月」だとお祝いするるのですか??
でも、宗教的に…どうなんだろうか(?_?;)ゞ

なっちゃんの「高バイポーズ」は一瞬でした。
でも、昨日おとといと「ハイハイ」は必死に挑んでました。
宿で大興奮してました。
一歩がなかなか出ませんでしたが、きっとこのお正月中に
一歩が踏み出せるのではないでしょうか。
楽しみです❤

ところで、クリスマスプレゼント!?
うちもなっちゃんへは特にありませんでした。
だって…ね~、おもちゃは豊富にあるし(家が狭いからおもちゃで埋まる)
まだわかんないから、私も来年でいいや!! って思ってます。
何だか私達、似てる!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ