人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスの下での攻防

イスの下での攻防_c0182012_10405610.jpgパソコンに向かっていると、私が座っているイスの下が
とても騒がしい時があります。大抵、はなワンが
私の足元に陣取って寝っ転がってるのですが
今朝はそこになっちゃんが突入してきました。
私のそばで安心して寝ていたはなワンは
なっちゃんに邪魔されて、かなり迷惑そうに
一うなり…「ゥワン」と抗議してました。
イスの下での攻防_c0182012_1041546.jpg何事が起きた!? と、慌ててデジカメを取り下を見ると
狭い所をギューギューに突っ込んでくるなっちゃん。
はなワンも、今回は長女としてこの場所は絶対譲れないらしく
ピクリとも動かず、ドンと構えてました。
なっちゃんは、はなワンのムクムクボディーにバンバンしたり
頭をコロコロさせてりして通して欲しい事をアピールしてましたが
ここはなっちゃんが折れるべき。
私はなっちゃんを抱っこして別の場所に降ろしました。

はなワンは我慢強いワンコだね~。
なっちゃんに何されても知らん振りしてました。
エライぞ、はなワン。
by abe-chon | 2010-01-30 10:55 | 愛犬はな | Comments(2)
Commented by よこおともえ at 2010-01-30 22:25 x
こんばんは!

なっちゃんもはなワンもめんこいなぁ〜。
お子様にわんちゃん、私のまわりにはいない方々ばかりなので、
いやされます…。

なっちゃんの頭コロコロ、見てみたいですぅ。
Commented by abe-chon at 2010-01-30 22:32
◆ よこおともえさん ◆
あぁ~…、タッチの差だった~。
今ともえさんちのりんご酢を使って作った「すっぱ煮」をアップしたのょ~!!
ともえさーん!!
かむさむにだ~!!
じゃなくて、かむばっくぅ~!!o(>o<)o
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ