人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から筋肉痛…(-。-;)

朝から筋肉痛…(-。-;)_c0182012_830299.jpg今日は特に決まったお出かけ予定がないので
お家でマッタリを決め込むつもり❤
だから、はなワンと早朝散歩に行ってきました。
(普段はおとーちゃんが連れて行ってくれてます)
久し振りのはなワンとのお散歩。
自然と歩幅が広くなり、足早になります。

いつものクネクネ坂を、息をきらしながら登ります。
久し振りだと、ものすごくキツイです。
ここは沿道の桜並木が美しいところ。
でも、花のつぼみはまだまだ固く
ここの見頃はG・W頃ではないでしょうか。

朝から筋肉痛…(-。-;)_c0182012_8303778.jpg朝食を済ませておとーちゃんのお弁当を作り送り出しました。
歩幅を意識して歩いたせいか、足の付け根が"ワナワナ"
してますが、今日はお片づけと掃除をしなきゃ…です。
先週お客様続きでリビングはずっと片付いてたのに
散らかるのはあっという間ですね(^▽^;)

なっちゃんは今日もご機嫌です。
大好きなクッションと遊ぶと
ケラケラ笑いながらシバキたおします(-_-;)
by abe-chon | 2010-04-16 08:43 | 愛犬はな | Comments(2)
Commented by なつみかん at 2010-04-16 22:22 x
なっちゃん、ご機嫌♪
お家にいると、機嫌の良い時間が多いような気がするけど、どうかな?
居心地がいいんだろうね。
もしかしてなちゅらぽんの怒りっぽさは、我が家の居心地の悪さが原因??

血液型は盛り上がるよね~。
生粋のBの私と生粋のAの父ちゃん・・全血液型可能アリの我が娘。
あの落ち着きのなさ、ちゃらんぽらんさからいくとBかな。
でも少し、Aの几帳面さも欲しい気がする。

キュウリ安いよ!!3本で128円で感動して買ったばかりだから
むちゃくちゃうらやまし~!
Commented by abe-chon at 2010-04-17 11:22
◆ なつみかんさん ◆
家の中は自由に、自分の遊びたいように遊べる空間なので
やっぱりリラックスしているのではないでしょうか。
療育や、デイサービスは今のところ「やらされる場」なので
どうしても怒ったり泣いたりの顔が多いし、笑顔はあまり見られません。
しょうがないけどね~。
試練ですょ、なっちゃんも。

なつみかんさんもB型なんだ!!
やっぱりっ!!(笑)
なんかね~…わかる\(^o^;)

お野菜はホント高くて困っちゃいますね。
今日も雪降りだし、今年はどーなっちゃうのでしょうか。
おコメも取れないと困るし…。
暖冬だったはずなのに、いつまでも桜が咲かないと
夏が短く終わっちゃいそうで、なんだか心配です。
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ