人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海沿いデート

海沿いデート_c0182012_17442241.jpg

なっちゃん一家が静岡県に上陸ぅ〜♪

そして、カホたんファミリーと
8ヶ月振りの再会を果たしました(^0^)/

とある神社で見知らぬおばさんに
カホたんとなっちゃん、双子ちゃんですか??
と聞かれちゃいました。
あたちたち、似てますか❤
by abe-chon | 2010-05-14 17:44 | 旅・温泉の話 | Comments(8)
Commented by カホたんママ at 2010-05-14 21:02 x
今日はありがとうございました~。
なっちゃんとカホたん、やっぱりどことなく似てるんだろうね~。
家に帰って落ち着いた頃に、やっとミルク150飲んでくれたよ~。お騒がせしました。
Commented by よこおともえ at 2010-05-14 21:51 x
こんばんは。

あら?
県外脱出なのですね〜。
いいなぁ。

山形と比べてあったかいんじゃないですか?
今日もこちらは寒かったですぅ。
Commented by なつみかん at 2010-05-14 22:14 x
無事着いたのね♪お疲れ様でした!
天気はどう?富士山は見える?
個人的には熱海から2つ先の新富士駅付近、富士川橋からの風景が
一番おススメなんだけどね。
私も行きたかった~・・というか、帰りたかった(^^ゞ

カホたんさんファミリーにも再会できて良かったね。
お互い、成長に驚いたんじゃないかな。
自分の子より、人様の子供の成長ってビックリするもんね。

気をつけて!静岡弁なんかも、楽しんでね(#^.^#)
Commented by あおたん at 2010-05-16 07:17 x
おぉ、再会ですね。
いいですね~♪
なっちゃんカホたんに見つめられ泣いちゃてます?
Commented by abe-chon at 2010-05-17 15:13
◆ カホたんママさん ◆
カホたん、ホントに小食っ子ちゃんでしたね。
それでカホたんは大きいからビックリです!!
お家かえってミルク飲めてホントに良かった。

14日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
私達が出入りしていた入り口、あれは裏口だったらしく…(-_-;)
R135号線沿いにちゃんとした旅館の入り口がありました。
チェックアウトする時初めて館内をウロウロしてフロントに行きビックリ。
最初に案内せーょ…、まったく。

連日早く眠りについたなっちゃんのお陰で
朝は6:00になる前から元気良く目覚め
朝風呂に入り、年寄りみたいな生活をしたきました(笑)

またチャンスがめぐってきたら行きますので、どうぞ宜しく(^o^)/
Commented by abe-chon at 2010-05-17 15:15
◆ よこおともえさん ◆
お陰さまで無事に帰ってまいりました。
G・Wはおとなしくしていた甲斐があったというものです。
向こうは気温22℃くらいだったのですが
陽射しがこちらとは全く違いました。
ジリジリと暑くて、昼間っからのビールがとても美味しかったです(笑)
Commented by abe-chon at 2010-05-17 15:19
◆ なつみかんさん ◆
言われてみれば、静岡弁に触れないで帰ってきたような気がします。
お部屋係りのおばーちゃんも、なんか標準っぽくしゃべってました。
結局富士山を拝むことなく帰ってきました。
また行くチャンスが巡ってきたときまでの楽しみにとっておきます。
でもさ、東京⇒熱海間は早かった。
新横浜しか停まらなかったのですが、なっちゃんにご飯食べさせている間に
あっという間に着いちゃいました。
外見ていると、景色の写りが早すぎて目が疲れちゃって…。
Commented by abe-chon at 2010-05-17 15:21
◆  あおたんママさん ◆
嬉しい8ヶ月振りの再会でした。
カホたんはつたい歩きまで出来るようになってて驚きました!!
なっちゃんも追いつき追い越せで頑張ります!!

お部屋でカホたんとふれあいコーナーの時間があったのですが
なっちゃんは弱っかすなので
触れられただけで最初泣いてしまったのです。
困っちゃうよね~(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ