人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKINAWA・わ・わ・わ~♪

              今年もやってきましたOKINAWA!!
              梅雨も明け、夏空がひろがっています。

              今日は朝から目の前のビーチに繰り出しました。
              まずは30分くらい太陽ギンギラギンの中
              どこまでも透明な海でパチャパチャと遊び
              そろそろ浜で休憩しよう…と波打ち際まで来ると

              「ウギャー!! あ゛~っ!! 」

              もっと海で遊びまチュ!! と、ものすごい反応。
              よっぽど楽しいのでしょうね~。

              その反応がとっても嬉しい父と母なのでした(^o^)

OKINAWA・わ・わ・わ~♪_c0182012_16111010.jpg
OKINAWA・わ・わ・わ~♪_c0182012_16112090.jpg

                           にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
                      ゆっくりだけど頑張ってるみんながいます!!
by abe-chon | 2012-06-25 16:20 | 旅・温泉の話 | Comments(8)
Commented by カホたんママ at 2012-06-25 16:55 x
いいなーいいなーいいなーーーーーー!
まぶしいねー。きれいな海!
こっちはなんだか今日は肌寒くて、長袖に逆もどり。
ちょーーーー羨ましいです。

あー・・・今から飛行機に乗って、合流したいくらい。。。
なっちゃんの白い肌が、日焼けしそうで心配だわ。
そちらの海は波も穏やかそうだね。
家族でバカンス、楽しんでねー。
Commented by なつみかん at 2012-06-25 20:42 x
わああ~!!
うらやまし~ぞ~♪

こちとら溶連菌感染症・・・だから尚のことうらやましい~~!!
うちが両実家以外のところに旅をする日なんてくるんだろうか、とも思ったりして(笑)

楽しんできてねっ)^o^(
Commented by カイカイママ at 2012-06-26 00:44 x
すてき!
なっちゃんのスーパーな笑顔にこちらもにこにこです。
海・空...きれいだな~。
いきた~い!
しっかり家族旅行を楽しんできてくださいね。
Commented by さーら at 2012-06-26 01:11 x
沖縄旅行ですかー、それは
テンション上がりますね~☆

うちも新婚旅行が沖縄なので、
「また行きたいね~」って
先日も県立中央病院前の沖縄料理の
店に、お昼ご飯食べに行って、
そんなことを言ってたところでした。


なっちゃんの笑顔最高ですねー。
ずっと海で遊んでたいぐらい
楽しいんでしょうねぇ(*^o^*)。

あべちょんさんも、ゆったりとした
沖縄時間、満喫してきてくださいね~。
Commented by abe-chon at 2012-06-27 05:46
◆ カホたんママさん ◆
カホたんママさんちが長袖着ちゃう寒さだったなんて
すごく驚いてます。
こっちはね~、もう季節は真夏ですょ。
こんなに日焼けしたのは久し振りです(-_-;)

やっぱり、海の季節は最高です♪
うちは、なっちゃんが観光より海やプールで遊びたい人だから
今回のホテルは空港からも近いし、良かったかも。
昨日の唯一の観光なんて、不機嫌でね~。
今度は海の時期に是非ご一緒に♪
Commented by abe-chon at 2012-06-27 05:49
◆ なつみかんさん ◆
その後、なちゅらぽんのお腹の具合はど゛うだい??
しかしまたやっかいなものをもらってきたね~。
溶連菌か~…。
うちのおとーちゃんも「大変だな~」ってつぶやいてたょ。

なつみかんさんちは、遠いところに実家があるから
それが「旅」になっているからね~。
でも今度、実家に帰省したら、そこからどっかへ飛ぶのもいいかも。
たまには…ぜひ!!
Commented by abe-chon at 2012-06-27 05:53
◆ カイカイママさん ◆
なっちゃんへの4歳の本当の誕生日プレゼント企画でした。
なっちゃんへ…というより家族みんなが
笑顔になれるって、素敵ですもの♪
この笑顔を大切にしなきゃいけませんですね。
カイカイママさんち同様、うちも「物より思い出」派なので
私自身、プレゼントより「温泉」とか希望しちゃう(笑)
Commented by abe-chon at 2012-06-27 05:57
◆ さーらさん ◆
わかるわかるー!!
県中前の沖縄料理の店ね(笑)
中部~北部のリゾート地はもう何度か行ったので
今回はまだ行ったことのない南部にきてみました。
こっちはいいよ~。
道路スイスイです。
空港からも近いので、移動経費もかからずガソリンなんて
ほんのちょっとしか減ってないはずっ。
室内プールもあるので、まだ日焼けが怖いオチビさんにもオススメ!!
落ち着かれたら、ぜひどうぞ♪
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ