人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃん in 湘南。

なっちゃん in 湘南。_c0182012_17224849.jpgさぁ~、なっちゃんが寝ている間にアップしてしまいましょう。

長野から東京経由で来たのはここ、湘南です!!
今日はカホたんママにつきあってもらって
久々のランチを楽しみました。
(カホたんは療育園に通っているょ)
都会向きじゃない重いバギーを持ってもらったり
汗かきながら苦労してたどり着いたのは
予約しないとすっごく並ぶ人気のお店でした。
いつもいつも、段取ってくれて
カホたんママありがとー!!
なっちゃん in 湘南。_c0182012_1723942.jpg
カホたんママに案内してもらって
早めに今日のホテルにチェックイン。
なっちゃん、移動の疲れもあるだろうから
今夜はむりせずこのまま部屋でのんびりです。

明日はいよいよ東京でおとーちゃんと合流です。

     にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
ゆっくりだけど頑張ってるみんながいます!!
by abe-chon | 2012-09-13 17:36 | 旅・温泉の話 | Comments(6)
Commented by わかちゃん at 2012-09-13 19:02 x
おっ!江の島だぁ!!!
私は春に新江の島水族館に行きました♪
クリオネが可愛かったです。
一昨年は友達と行ったっけ…
そこで写真講義のイベントやってて受けて来ました。
夏女なっちゃん!まだまだ夏真っ盛りの様ですね!
明日は東京ですか・・・ 
今回は会いに行けないのでブログを楽しみにしてます(T_T)/~~~
Commented by abe-chon at 2012-09-13 19:24
◆ わかちゃん ◆
きゃ~!! わかちゃ~ん!!
実は明日は、夕方まで全くのフリーなのですょ。
湘南からなっちゃんとどこに遊びに行こうかと
只今、思案中。

クリオネの写真の話、おぼえているょ~♪
明日のなっちゃん親子をお楽しみに!!(笑)
Commented by なっちゃん父(本物) at 2012-09-13 19:29 x
長野での写真はなんだかほんわかしていい雰囲気が伝わってきます。たくちゃん圭ちゃんありがとう。nanasさん南国でお会いしましょう!
湘南でなくて横浜中華街かと一瞬おもいきや江ノ島駅でびっくりです。かほたんママありがとう~
Commented by カホたんママ at 2012-09-13 20:53 x
おー!なっちゃん父(本物)がコメント入れているのですね。
ほのぼのといい感じだわー。

写真を見たら、うんうん確かに一瞬中華街っぽい(笑)
いや、でもパパさん、これは龍宮城をイメージした
片瀬江ノ島駅なのでしたー。おしい!

あべちょんさん、今日は暑い中、お疲れ様でしたー。
なっちゃん、とってもいい子だったね!
家に帰って、カホたんに「なっちゃんいい子だったよー」と
言い聞かせました。
明日、また移動がんばってね。
Commented by abe-chon at 2012-09-13 22:08
◆ なっちゃん父(本物)さん ◆
今回の宿、とってもよかったょ♪
昭和のおうちみたいな雰囲気で、とってもくつろげました。

さっきホテルの浴室でなっちゃんとお風呂に入ったんだけど
わりと広い浴室なんだけど、やっぱり洗い場がないって
大変だね~。
旅に出るといつもなっちゃんを入れてもらってるけど
その大変さがわかったょ。
ありがとねー。
明日はよろぴくぅー♪
Commented by abe-chon at 2012-09-13 22:14
◆ カホたんママさん ◆
あれ・・・竜宮城をイメージしてたのですか(-_-;)
いや、実は私もこの写真撮りながら心の中で
「中華街!?」と思ってたのでした(笑)

カホたん、今日は初めての居残りで大丈夫だったかい??
でもこれでひとつまた大人の階段のぼったね。
えらいぞ、カホたん。
名前
URL
削除用パスワード


CC犬プ二を家族に迎えますます賑やかなりんご村です


by punipuni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
月齢の記録
なっちゃんのこと
おかーちゃんのつぶやき
おとーちゃんのこと
病 院
愛犬はな
デイサービス
旅・温泉の話
療育センター
肝 臓
ウエスト症候群
新車購入・Peugeot
料理のはなし
ハンドメイド
懸 賞
麺活
山形弁
エコ活動
夢の話
胃腸炎入院2010
RSウィルス入院2011
肺炎(マイコ)・気管支炎入院2012
ロタ入院2013
溶連菌2013
溶連菌2015
溶連菌 2019
保育園の道
2人目大作戦
東日本大震災2011
放課後デイ
小学校の生活【1年生】
小学校の生活 【2年生】
小学校の生活【3年生】
小学校の生活【4年生】
小学校の生活【5年生】
小学校の生活【6年生】
コロナウィルス.臨時休校
翔子さん
イオン・株主優待
CC犬 プニ
新車購入・試乗
コロナウィルス.臨時休校 2020

お気に入りブログ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ